「山」シリーズ作品:20cmプレート | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 Salon de Yuccaです。


パソコンの調子が悪く、毎朝の更新ができず・・・


レッスン時間は楽しく、すっかり忘れていましたが(笑)、

それ以外の時間は、今日は1日中、更新できてないことが気になっていましたムムム



でも、とりあえず、なんとか使えるようになりためいき


というわけで、急いでブログを書いております(笑)



今日、ご紹介するのは、

北欧デザインが大好きな、インストラクター生Kさまの作られました20cmプレート北欧


無地転写紙をフリーハンドでカットされるのがKさま流キャ

石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-ARABIA風なプレート



ARABIAのトゥオキオ風プレートLindberg


こちらは、オリジナル感もたっぷりと。


石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-20cmプレート




裏面には、ARABIA社のロゴマーク・・・

ではなく、

前にもご紹介しました、Kさまオリジナルデザインの「山」を入れておられます。



インストラクター作品と並行して、

Kさまらしい、無地転写紙だけを使った作品を沢山作っておられますきらきら


また順番にご紹介させて頂きますね好





ベル12月11、20、21日のご予約をお待ちしています。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


星12月のレッスンスケジュールはこちらをどうぞ→☆☆☆
星レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村