☆クリスマスの素敵なスープカップ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。


ブログのトップページ、

ようやく、ほんのほんのちょっとだけ触ってみました(笑)クリスマス


ここ数日で寒さが増し、

サロンも、気分も、もうクリスマスに向けて一直線ですtree2☆☆


小松はもう、あられが降りました・・・寒すぎます雪。





先月の公民館レッスン作品は、最後のご紹介となりました。


クリスマス作品、第1弾のご紹介です。



スープカップに、

とっても素敵にクリスマスを彩って下さりましたリース☆☆

石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-クリスマス スープカップ


で、ハート型を作られましたheart

初めてのポーセラーツとは思えない発想に、感激ですラブ

石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-クリスマスリース




石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-スープカップ

素敵なクリスマスを迎えて下さいね星





Mさまをはじめ、

この度は、お世話になり、ありがとうございました。


貴重な経験をさせて頂きましたm(__)m


ポーセラーツを沢山の方に知って頂けて嬉しいですキラキラ








ベル12月のご予約(火木)をお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



星11月のレッスンスケジュールはこちらをどうぞ→☆☆☆

星レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★



石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-Yucca☆クリスマスプレート
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村