出産祝いに☆☆兄弟のフォトフレームを | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン Salon de Yuccaです。





息子の体調を気にかけつつも、京都に帰ってきました。
晴天で観光日和の京都です。





今日の作品紹介は、私のお友達Aちゃんとの協同作品である写真立てです。



関西から、里帰り出産のため小松に帰省され、

私とAちゃんの娘たちと同じ園に2ヶ月間、通ってくれたこうせいくんと、

夏に誕生したゆうせいくんへプレゼントプレゼント


出産祝い & 一緒に園で過ごしてくれてありがとうラブという感謝の気持ちを込めて作りました。



石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-出産祝いのフォトフレーム

2つ並べて飾った時に、旗の位置がちょうど繋がるようにしましたガーランドガーランド


写真を入れると、イニシャルは隠れるので、

ひらがなとイニシャルの両方でデザインしましたよ。


石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-出産祝い 写真立て



石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-兄弟の写真立て

裏には、お2人のお誕生日入りです。




ブログ掲載が遅くなってしまいましたが、

無事に宅配され、喜んでもらえたようです。



Hちゃん、改めまして、

ゆうせいくんの誕生、本当におめでとう♪


また小松に帰ってきた時には、ぜひぜひ、一緒に集まろうね好





ベル12月のご予約をお待ちしております。

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

momiji*11月のレッスンスケジュールはこちらをどうぞ→☆☆☆

momiji*レッスン・ご予約などについてはこちらをどうぞ→★★★


石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-レッスンスイーツ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ
にほんブログ村