親子3人でスクエアプレート♪♪~KIDS編~ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 Salon de Yuccaです。




おはようございます帽子





昨日と今日は、T様親子の作品をご紹介させて頂いております。


お2人の子供さんの作られました、13cmスクエアプレートです。



画像左側が小学1年生のSちゃん、右側が小学5年生のYちゃんの作品になります。

石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-KIDS作品 スクエアプレート

配置を考えながら好きな転写紙を自分達で選び、はさみでカットし、とても可愛く作れましたねラブラブ




妹のSちゃん、
水色のおリボンの配置がバッチリですねキラキラ☆

石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-スクエアプレート裏面

お姉ちゃんのYちゃんは、好きな転写紙の色にアルファベットのパンチを使って名前を貼られました。

裏面にもこだわって可愛く完成しましたねWハート


お2人共、セラミックマーカーをうまく使い、お絵描きや文字もきれいに書けました。


お母さまよりも早く作り終えたあとは、
世界地図パズル、日本地図パズルなどを姉妹で集中して取り組まれ、感心させられましたよラブ


オリジナルのプレート、
沢山、使ってくださいね~おんぷ