ダマスクのカップ&ソーサー | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツ・ポーセリンアートの教室

Salon de Yuccaです。



ブログの更新、久々になってしましました。

更新されず・・・

私や母の病状等、ご心配下さっている方々、

本当にありがとうございますm(__)m


昨日からとりあえず3日間、京都→小松に戻り、

今日は、サロンでの3名様レッスンをさせて頂きました。


楽しい時間をありがとうございました好





今日、ご紹介しますのは、7月に作成されましたS様のC&Sです。

初めてお越し頂きました時の作品になります。

石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-ダマスクのカップ&ソーサー


ピンクには、ゴールドの金彩を。
石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-ピンクダマスクのカップ&ソーサー



グレー&ブラックには、プラチナの金彩を施されました。
石川県 小松市   ポーセラーツ    Salon de Yucca-グレーダマスクのカップ&ソーサー


赤ちゃんをおんぶ紐で背負ったり、あやしたりしながらも、

初めてのコンパスカッターや金彩など、きっちりと作られました。

ピンクとグレーのC&Sのセット。

素敵なお色の組み合わせですねWハート





8月のレッスンスケジュールはこちら→☆☆☆


レッスンの詳細はこちらをご覧ください→★★★