可愛い&美味しそうなスクエアプレート♪ | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県小松市 ポーセラーツサロン

Salon de Yuccaですコーヒー





雨が降ったり、夏の日差しが出たりのお天気ですが、皆さま、体調の方はいかがですか?

身体にはくれぐれもお気を付けくださいねクローバー





今日は、後輩さんへのご結婚祝いを作られましたAちゃんの作品をご紹介しますプレゼント



2回のレッスンで作られましたが、ポーセラーツはもちろん初めて!!


でも、こんなに可愛く素敵に作られましたドキドキ



石川県   ポーセラーツ   Salon de Yucca-スクエアプレート&フォーク




石川県   ポーセラーツ   Salon de Yucca-スクエアプレート



スウィーツがとっても美味しそうケーキ





石川県   ポーセラーツ   Salon de Yucca-KAKOMI


↑こちらは、オーバルの囲み。






石川県   ポーセラーツ   Salon de Yucca-KAKOMI


↑こちらは、ハートの囲みで♡






石川県   ポーセラーツ   Salon de Yucca-裏面&フォーク

プレートの裏面と、フォークのワンポイントデザインを、ハートのクッキーで合わせられました♡


プレートの裏面までしっかりこだわって作られてますドキドキ





ポーセラーツをとっても楽しんでくださっていて、私も幸せな時間を過ごさせてもらっていますコーヒー



プレゼントする人の好みを考えたり、

プレゼントした時の喜んでくれる表情を思い浮かべたりしながら作る

この『貴重な時間』は充実していますよね。



Aちゃん、本当にありがとうラブラブ




次回もまた、お友達へのプレゼントを作る計画を立てて下さっています。

次はどんな作品が完成するのか、私も今から楽しみですニコニコ