石川県 ランチ トラットリア TAPAS | 石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県 小松市 ポーセラーツ・タイルクラフト教室 Salon de Yucca

石川県小松市で、ポーセラーツ・ポーセリンアート、タイルクラフトの教室 Salon de Yuccaを主宰しています。

石川県 ポーセラーツ・ポーセリンアートのサロン、Salon de Yuccaですかさ



今日は、またまたランチのブログですナイフとフォーク


すぐご近所さんで知り合ったYさんと2人で行ってきました車


Yさんも今春から石川県に住んでおられます。
私のことをだいぶ若いワンピース?と思っていたYさんでしたが、3歳違いだと知り、少しホッとされていたようなにひひ

先日、おうちに初めて遊びに行かせてもらった時は、キョウリュウジャーのおもちゃなどで、はしゃぎすぎている息子の姿を久しぶりに見れましたドキドキ

新しい土地でお友達と楽しんでいる姿を見て親として一安心しました目

すぐご近所にお友達ができて本当に良かったラブラブ!

これからも親子共々よろしくお願いしまぁす音譜
そして、今日は気さくに色々話せて、本当に楽しかったです。ありがとうドキドキ


話は戻りひらめき電球
今日のランチは、小松市にあるトラットリア TAPASナイフとフォーク

手打ち生パスタが売りのお店のようだったので、手打ち生パスタのBランチを注文。
ホタテが沢山入っていて、マイルドなトマトの酸味のソースで美味しかったです。
スープは、新玉ねぎの甘味がありました。


写真を撮り忘れましたが、パンとオリーブオイルも付いています食パン


コーヒーが大好きで、いつもブレンドorアメリカンだけど、
今日は選択肢にエスプレッソorカプチーノしかなかったのでカプチーノにしましたが、

やっぱり私は、シンプルなコーヒーが好きかなコーヒー(笑)



ブログを読んでくださっている方々でコーヒーのお好きな方は、
お口に合うかわかりませんが、
ぜひSalon de Yuccaのコーヒーを飲みに来てくださいねキャンディー






Android携帯からの投稿