赤ちゃんは、

自分の命に代わるぐらい大切でおねがい



愛おしくておねがい

可愛くて仕方なかったけれどラブ







仕事も早く復帰したかったチューアセアセ



長年続けてきたピアノに関する仕事は、

私の生きる場所だったキラキラ







早くから

保育園に預けることは、

親にもあまりいい顔されず、

(私の仕事は夜遅く、

保育園だけではまかないきれず、

実家にも預ける日があった)



私も少し、

子どもに申し訳ない気持ちでしたショボーン








でも、

【音感と英語力】を

身につけさせたい‼️


という想いで

子どもに関われば、

きっと、

私もピアノに没頭し過ぎず、

楽しく過ごせるのでは❓




そして、

ピアノの仕事を続けながら、

子どもに何か身につける事を考えると、



習い事に連れて行く時間帯と、

私の仕事の時間帯は、

ほぼ重なり、

あちこち連れて行けないだろうな…チューアセアセ




なので

時短の教育方法

とっても

魅力的ラブ




私のような人に

ピッタリ✨



しかも、


ご飯を作っている間、

子どもが

オモチャで遊んでいる間、



かけ流しておくだけでいいキラキラキラキラ





こちらの教材によると、

一日に90分かけ流す


なんとか守りながら、


日々淡々と

かけ流していました。



何の反応もない…。


これでいいのか⁉️

こんなんで

英語力が身につく⁉️





不安になると、

先駆者のブログを読んだり、

コミュニティでみんなと話したりして、

未来像を

思い描いてましたおねがいラブラブイエローハーツ




かけ流しの時間が取れない時、

保育園で流してくれないかなぁ〜

お願いしようかな、

だって、

みんなそうなればいいじゃん流れ星流れ星


なんて

思ってました。




少しずつ、

言葉が出てきて、



英単語も少しずつ話すようになり、


発音も綺麗キラキラキラキラ




その頃、

ちょっと心配な事が

起こりました…チューアセアセ




メインで使っていたのはこちらの教材


下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印









https://www.palkids.co.jp/






続きは次回







赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇



すみれピアノ教室は、

未就園児さんから

大人の方まで

ピアノが弾きたい方ピンクハート






0歳1歳2歳からでも

はじめられる

"IQが上がるといわれている"

脳育✖️知育レッスンも

含まれます

キラキラキラキラキラキラ







下矢印下矢印下矢印




友だち追加


アップ アップ アップ


LINE公式のボタンをクリック✨✨

お友達を追加して

こちらからのお問い合わせでは、



体験レッスン無料

とさせていただきます



メッセージを送ってくださいね♡

個別トークができますウインクハート



https://qyxw6.hp.peraichi.com/