小学校器楽部で

見学⁉️

体験⁉️

2名

来てくれました💕💕



そして、


来週もう1人

来てくれるそうですラブ




ハロウィン ハロウィン ハロウィン



名古屋市

中区

金山


ピアノ教室のすみれです💜




ピアニストとして、

伴奏者として、

ブライダル、

セレモニー、

レストラン、

ラウンジ、

等での演奏♡


幼稚園の課内プログラム

では、

絵本やアクティヴィティの

即興演奏♡



すみれピアノ教室、

小学校の器楽部、

教えております♡




クローバークローバークローバー




9月から

小学校の器楽部の

主任をやるようになり、

(今までは枠がなく補助でした)




やっぱり最初は

どんな先生なんだろう…キョロキョロ



そんな雰囲気が

ありましたが、



最近

みんなの顔が

キラキラして見えますお願いキラキラ




私もうれしいピンクハートピンクハートピンクハート





こんな曲やりたい!


難しいピアノのパートを


私やってみたい!



2つのパート

どっちか悩むので、

とりあえず、


両方やりたい!





その前向きさ星

私も勇気もらえるラブラブラブ





音楽をやりたい‼️って気持ちで

集まる器楽部




音楽の楽しさラブラブ

音符が読めるラブラブ

リズムがわかるイエローハーツ

リコーダーが得意になるグリーンハーツ




全部応援するね爆笑!!















友だち追加


アップ アップ アップ


LINE公式のボタンをクリック✨✨

お友達を追加して

こちらから

体験レッスン申し込み

していただいた方は

無料

とさせていただきます

(11/30まで)


メッセージを送ってください♡

個別トークができますウインクハート





すみれピアノ教室

ホームページ