名古屋市

中区

金山


ピアノ教室のすみれです💜




ピアニストとして、

伴奏者として、

ブライダル、

セレモニー、

レストラン、

ラウンジ、

等での演奏♡


幼稚園の課内プログラム

では、

絵本やアクティヴィティの

即興演奏♡



すみれピアノ教室、

小学校の器楽部、

教えております♡




クローバークローバークローバー




コロナ禍で、

音楽の授業では、

歌やリコーダーは

なくなりました…ぐすんぐすんぐすん



が、


そろそろ

はじまっているようなので、



小学校の器楽部でも

始めようと思い、



声をかけました爆笑



1週間

運動会のため

空いてしまったけど、



器楽部のために

持って来てくれた〜❣️❣️❣️








私できるよニコニコルンルン


吹いてもらいましたが、

運指はやっぱりできていて、

家では練習していた様子ニコニコ


タンギングが

惜しい泣






タンギングを

強化して 

行こうかなニコニコハート










こんな曲

やってみようと思うんだ〜ルンルンルンルン


と、

何十年振りの

リコーダーを、

私が披露爆笑ルンルン




みんな

やりたぁ〜いラブハートラブハート





うれしいなぁ笑い泣き





ご縁があって、

器楽部に来てくれた子たちには、

音楽の楽しさ、

合奏の楽しさ、

音楽の基礎を

知ってもらいたいと

思っています照れピンクハート








友だち追加


アップ アップ アップ


LINE公式のボタンをクリック✨✨

お友達を追加して

こちらから

体験レッスン申し込み

していただいた方は

無料

とさせていただきます

(11/30まで)


メッセージを送ってください♡

個別トークができますウインクハート





すみれピアノ教室

ホームページ