名古屋市金山の

ピアノお花の教室

💜すみれ先生💜です


お花に囲まれたピアノ教室で、

キラキラキラキラあなたの感性を磨きませんかキラキラキラキラ

 

こちらのブログでは主に

🎹ピアノ🎹のお話をしていきます音符

間違ってこの日のブログを消してしまったので、
思い出して書いてます笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ


私はそれほど英語が話せません泣き笑い


だけど、
子ども達は
英語が得意ですハート



ピアノと英語のすみれ教室では、
どんな育て方をしたのか、
どんな事をしてきたのか、
お伝えしています照れラブラブ



海外旅行などで仲良くなった人たちに、
日本から来たんだよ〜と話すと、


私日本語話せますよ❣️と(←これは英語)
「こんにちは」
「おはようございます」


って言われたことありませんか⁉️



なんて前向きな発言びっくり!!


なので、
義務教育で、
英語を習ってきてる私たちも

もっと堂々と英語を話そう!!爆笑




まず簡単な言葉からハート


OK
Thank you
I’m sorry
Yes
No
Let’s go!


自然に、
咄嗟に、
簡単な英語でも、
口から出るようにしておくことが
日常英会話の近道の秘訣ハート


そうすることで

星英語の口ができてきます。

星インプットした英語がアウトプットしやすい環境づくりができます。


まずは、
簡単な英語から
はじめてみませんか⁉️


お子さんに
英語を話して欲しかったら、
まずは
お母さんが普通に英語を話す姿を見せることですおねがい


特別なことって思うと、
お子さんも英語が出てきにくいですショボーン



難しいことばは、
お子さんが覚えてくれますよラブラブ




どんなことをして
育てたかを
レッスンではお伝えしていますニコニコ{emoji:飛び出すハート}











【乳幼児期=耳の黄金期の特権を生かしたレッスン】


小さいお子さま(乳幼児期)限定
『ピアノと英語のレッスン』





どんなレッスンするの??と思われる方

下矢印下矢印下矢印




ピアノ

 体験レッスン

           (オンライン・対面レッスン)

  受付中❤️

 



体験は2000円とさせていただきます。

ご入会された方は、その分、

初回入会金&レッスン料より引かせていただきますピンクハート

 

 

 

こちらからお友達追加して、

スタンプ、または、メッセージを

    送って頂きますと、

  1:1のトークができ、

   オンラインレッスン、

 対面レッスンについての詳細を

   お送りさせていただきます。

その他、お問い合わせもこちらからハート

      こちらからご登録下さい

 

      下矢印   下矢印   下矢印

 

 

  友だち追加