うらら🎀36   専業主婦

夫くん🌟38       公務員

結婚💓2017.06.10


一卵性双生児👶👶

2024.02.06(34w1d)

れーちゃんピンク薔薇長女  1420g

りりちゃん赤薔薇次女    440g 


私のミニバッグを買いましたリボン


ネイビー✕ヒューシャ✕ブランタグ


フェイラーのミニバッグが汚れちゃったから
汚れにくい濃いめの色のバッグを探していたの飛び出すハート
限定品で発売されて理想的な色だったから即買いハート

限定品とは何なのかと思ったら
タグが白色ってのが珍しいらしい。
そこを写せよって感じだよね泣き笑い
ごめんなさいお願いもう写真撮るのが面倒です凝視



物を入れると底が沈むらしいから
中敷きを買ったよ〜





 

 

順調におばさんが好きなものが好きなってるよ笑

フェイラーやエルベとかさ…

あとはアンテプリマとか!コレはまだ持ってない。

みんなが知ってる物じゃなくて地味に高いのがまた好きにっこり変人か



でも私にはこのエルベのバッグのみだと寂しいから
何か可愛いポイントが欲しくて
フェイラーのチャームが欲しかったの🍉
でも可愛いチャームって発売された時しか
なかなかないしずっと好みのチャームが発売されないかなと狙っていた!


今日発売されたスイカドットのチャームを
無事購入出来ました🙌

でも夏限定だから、また他のチャーム買わなきゃ昇天

このフルーツのドッドシリーズ大好き🍓🍑🍋🍉
レモンは持ってないな。


娘ちゃんの話を書く前に疲れた不安
そちらはインスタを見て下さい(っておい)


今日でちょうど4ヶ月!
お姉ちゃんは昨日4ヶ月検診へ行きました。
体重が5000ちょっとでギリ成長曲線の幅に入りました!
記入してる方が「成長曲線に入ったよ!」と喜んでくれましたにっこり
その場のみんなで喜んだハートのバルーン
身長は、もうちょいって感じでした。

一応全項目、問題なしでした拍手
首はグラグラだけど、手を引っ張って首がついてこれば座ってるとなるもんね。


あっ夫くんが時間休みを取って検診に来てくれた花
私に過保護なのか娘の検診に行きたいのか。

夫くんは日に日に娘にメロメロになってるかも。
私にかけたことのないような甘い声に笑顔で
挨拶してるけど、半々の確率で真顔で返されてる爆笑
私にはニコニコだけど、夫くんにはその時によります。
夫くん帰ってから毎日抱っこしてるけどね?
やはり過ごす時間の違いかな?


一人一人を保育士さんが回って絵本を読んでくれたんだけど
れーちゃん眠くて、目が全然あいてなくて
細い目でブスッとしてた滝汗
すっごい笑顔でテンション高く何度も名前呼びなから読んでくれたのにさ笑

絵本を読むコツとしては「機嫌が良い時に読みましょうね♪」と言ってて、夫くんは「今読むんだ」と思ったらしい泣き笑い
私は全然気づいてなかった!確かにw


今日は市のベビー体操へ行ってきました。
1月2月産まれの子の集まりだけど、みんな首座ってたよ。
そしてうつ伏せもみんな出来てた〜
れーちゃんは両方まだまだです赤ちゃん泣き
小さく生まれたから仕方ないよね!と思うしかない。

ちょいちょい市の集まりに参加しようと思うスター
私もれーちゃんも刺激になるし、新しい出会いがあるかもしれない歩く


妹の、りりちゃんはPICUからNICUへ移動しました。




小さくて可愛すぎるハートのバルーン天使ちゃん昇天

PICUはスマホ持ち込み禁止でカメラでしか写真撮れないし、服・オムツ・ガーゼハンカチ・ボディソープ・着た服を入れる袋・箱ティッシュに名前を書いて持っていかないといけなかった。
NICUは何もいらないからビックリしました。
何もいらないありがたさお願い
何もいらないけど、ミルク代やおむつ代は発生するけどね。
ここの病院は服代もかかったかな?
でもミルク代とおむつ代は、未熟児養育医療制度や市の制度で免除されるから実際かかってない!


そんな感じのここ数日でしたピンク薔薇
ミルクの量の事とかも書きたいけど、また今度。
前は毎日ブログ書いてたのに今は書けない…


とにかく毎日幸せでたまらないうさぎのぬいぐるみ
子供がいる幸せに毎日感激です飛び出すハート