うらら🎀36   専業主婦

夫くん🌟38       公務員

結婚💓2017.06.10


一卵性双生児👶👶

2024.02.06(34w1d)

れーちゃんピンク薔薇長女  1420g

りりちゃん赤薔薇次女    440g 


髪の長いママが必要なもの!!

髪ゴムじゃないですか?


私の髪の長さは

赤ちゃんを抱っこすると

ちょうど毛先が顔に当たってしまうので

結ばないといけませんタラー



バナナクリップが壊れたので買いましたリボン




欲しい色が売切だったので黒にした🖤


 

再入荷のお知らせにしたら

すぐ入荷したけど黒って万能だから

もういいかと思っちゃった昇天

色違い買うかどうしようかな〜迷う。


お外に出る時は少し可愛くしたいリボン

NICUでは髪の毛結ばないといけないからね。




先日買ったワこのンピースはとっても良かったよニコニコ

一万円台でこのクオリティなら大満足花

 

 



今日NICUへ行ってきましたが

病院のメリーは壊れていて回らないみたい…

病院にメリーを持っていった方が良さそうなので2ついるかな泣き笑い

看護師さん持ってきて欲しそうだし

りりちゃんメリーにとっても興味があるみたいハート



りりちゃんは、まだ笑わないけど

絵本を読んであげたら嬉しそうだった立ち上がる



すっごく一生懸命に私を見つめてくれて可愛すぎる。

今日はママをみつめるのに夢中で

ミルクを飲む気分じゃなかったのか

ミルクが全然進まなかったよ汗うさぎ

お口で飲んでくれなかったので

半分くらいチューブで注入になりました。


口から飲めないほどまずい薬があるので

口から胃にチューブを入れてあります。

それ以外のお薬は口から飲む練習を始めたみたい。

退院のために練習してるのだと思うキラキラ



まだメリー買ったばかりで届いていないんだよね…

今更れーちゃんにと買ったの↓


 

れーちゃんは、まだおもちゃを掴んで遊べないから

メリーがちょうど良いと思う看板持ち

りりちゃんは病院で退屈だろうし

メリーが楽しいならぜひ持っていってあげたいお願い

りりちゃんとたくさん遊んであげたい泣



同じようなメリーいらないし

せめて少しでも長く使えるように

2つ目はこれを買おうと思う↓

 

しましまぐるぐるの方を病院へ持って行こうかなスター

くすみカラーや薄い色の物とか

色数が少ない物がはやってて

そっちの方が可愛いけど

赤ちゃんが好むものはハッキリした色だよね。


赤ちゃんのオモチャだから

大人の好みより赤ちゃんに合わせたにっこり



みんなに子供がどんどん可愛くなるよと言われたけど

本当に日に日に可愛くなるし愛着がわくハート

可愛すぎて幸せすぎると思う赤薔薇



赤ちゃんが少しでも欲しいと思って迷ってるなら

「絶対に産んだ方が良い」と産んでみて思いました音符

こんな幸せな存在はない。


赤ちゃん連れてるだけで知らないおばちゃまに

「可愛くて癒やされました。ありがとう。」

と言われるんだよ。

すごいパワーだよね飛び出すハート



家族や友達のみんなも見てるだけですごく幸せそう目がハート

それを見る私も幸せ。



毎日可愛くてキュンキュンしちゃうハートのバルーン

本当に見てるだけで幸せ。

大変な妊娠期からの出産だったし

お世話が辛い時もあるけど

それを吹っ飛ばすくらいの価値があるキラキラ



りりちゃんは病院にいて心臓の手術を控えているし

辛いこともたくさんあるだろうけど幸せです。

手術の時は付き添いで私も一緒にいないといけないから大変そうだな…

また入院生活だ無気力

そして子供が手術するなんて何よりも辛いだろうな悲しい

考えると辛い気持ちになるけどね…



産まなければよかったなんて思うことはない。

一気に2人は大変だから1人の人はいいなと思う事はあるけど、産まなければ良かったとはまた話が違う!

大多数の人は一度に産む人数は1人だからねw

だからこそ、お得と考える事もできるニコニコ

二人目問題を考える必要がないし二回痛い思いをせずに済んだ音符

双子ってだけで可愛さ倍増だしね👶👶



一人連れてるだけで知らない人から

「可愛い可愛い」言われるのに

二人連れてたらどうなっちゃうんだろうね飛び出すハート