うらら🎀36   専業主婦

夫くん🌟38       公務員

結婚💓2017.06.10


一卵性双生児👶👶

2024.02.06(34w1d)

れーちゃんピンク薔薇長女  1420g

りりちゃん赤薔薇次女    440g 



お義父さんまで私に貢ぎだした?!なんて笑



最近、お義父さんからコストコ行く数日前に

欲しいものがあったら◯日までにお知らせくださいって

ラインが来るようになったニヤニヤ


一人暮らしなのに

よくコストコ行っててお義父さんチョイスの物を

買ってきてくれるから

ハイローラーを夫くん経由で頼んだの。

それから事前に聞いてくれるようになったニコニコ



今回はプルコギとシーザーサラダを頼んだサラダ



プルコギってこんな高いのびっくり

写真撮るの忘れて食べかけを冷蔵庫から出したから

曇っている。

この後、冷凍したよ!


他にも吉野家牛丼(←これはジャパネットらしい)の冷凍や

OIKOSのヨーグルトをいつも持ってきてくれる。

アウトレットに行った時は

FEILERのハンカチやゴディバのチョコなどを買ってきてくれる🍫


そろそろFEILERのハンカチはお腹いっぱいで

お友達にあげたりしてたけど

この前は子供のスタイを買ってきてくれて嬉しかったなハート




OIKOSのヨーグルトが毎回補充されるから永遠になくならない不安

たまに余る…でも私の母が気に入ったみたい!

自分で買うには高いと言っていたので子守に来てくれた日に渡している。

OIKOS美味しいんだけどねキラキラ

食べる気分にならない日がある。



お義父さんが色々買ってきてくれるのは前からかな?

でも聞いてくれるようになったのは嬉しいなニコニコ



数日前、お義母さんから

今日15時ごろに行っていいですか?とラインが来た。

来る1時間ちょっと前かな。


当日?!と少し思ったけど

私がいつでも来てくださいと言ってるからね爆笑

と言いつつ当日や、いきなりピンポンはないだろうと思っていた。



その日は病院行った後だったから身支度出来ていたし

最近お客さん多いから割と掃除してあるからそんなに問題なしだった。

もちろん掃除したけどね!!

誰か来ないと掃除する気にならないし

来てくれてちょうどいいや♪とも思うよニコニコ



「今スタバにいます、ドリンク何がいい?」と

ラインがあって買ってきてくれたコーヒー

ドーナツ2 個とケーキ6 個泣き笑い

どれだけ買ってくるの笑



抹茶のチーズケーキをお義母さんがいる時に一緒に食べて
あとは2日かけてクッキーのシフォンケーキとブルーベリーのレアチーズケーキも食べたよにっこり


スタバのケーキって全部美味しいね!!

中途半端なケーキ屋さんより美味しいかもハート


で、お義母さんはドーナツを見て

大きいねって半分に割って半分だけ食べてたよ爆笑

こんだけ買ってきてお義母さんそれだけ?!と思ったw


夫くんはニューヨークチーズケーキとチョコケーキを食べたよ。

ドーナツは食べれずにさすがに捨てたお願い



その数日前にも叔母さんが赤ちゃん見に来て

ケーキ大量に買ってきてくれて

それも少し捨てちゃったよ💦







お義父さんOIKOSの他にも頼んでないけど色々買ってきてくれて

チョコチップのパンとブルーベリーマフィンも買ってきてくれてさ、食べ物で溢れています無気力

コストコのマフィン大きすぎる!

でも美味しいねカップケーキ

うちは大人二人なんだけどな…

みんなわかってるはずなのにニヤニヤ



お義父さん冷凍すればいいってそりゃそうだけど

私ありすぎるのも嫌なんだよね〜

食べる気が失せる真顔食べなきゃに変わる…

冷凍後パンパンになるよ。

気持ちがありがたいし嬉しいけどね。



貢ぎ物と言うと言い方悪いけど

頂き物がたくさんです昇天




出産祝いも色々と頂きますお願い




昨日の朝に何回か夫くんにミルク変わって貰って

その後、夫くんは友達と昼飲みに行って

夜には一晩変わってくれて朝までぐっすり眠れましたスター