うらら🎀36   専業主婦

夫くん🌟38       公務員

結婚💓2017.06.10


一卵性双生児👶👶

2024.02.06(34w1d)

れーちゃんピンク薔薇長女  1420g

りりちゃん赤薔薇次女    440g 


修正月齢は31日。

まだ産まれて1ヶ月くらいか立ち上がる

計算したことなかったけど、予定日より41日早く生まれたんだねスター





昨日は母に、れーちゃん預けて

夫くんと舞台を見に行ってきました飛び出すハート




御園座で食べたお弁当お弁当



美味しかったもぐもぐ

舞台のセリフが映画に忠実で良かったハート
しかも生演奏だったキラキラ
最後に演奏の方の前の幕が開いて知った。
最初から知ってたら良かったな〜
千と千尋の音楽が好きだから嬉しく聞いてたけど
生演奏と知って聞くのとはまた違うような?
生演奏かどうかわからんのかいってね…そんな耳は持っておりませぬ泣き笑い


3時間くらいあって長いと思ったけど、見たらあっという間だった!
それだけ夢中になって楽しかったんだね飛び出すハート
二階席だったから、演者さんの顔がよく見える訳じゃないタラー
そんなに御園座が広くはないから遠いとは感じないし全体が見えたのは良いかな◎
遠目で見た感じハク役の子がイケメンそうだなと思って
後からインスタ見たらめちゃくちゃイケメンだった目がハート
近くで見たかったな〜って思ったくらいイケメンハートのバルーン

オリジナルの歌も素敵だったなピンク音符
ダンスが楽しかったハート


私が一押ししていたベビー服のお店
パンパンチュチュに行ってきたよリボン
可愛かったニコニコマザーズバッグを買ったよ!

リュックが必要なのかわからないし
また必要だなと思ったら考えよう音符


夜は焼き肉を食べたよ焼肉
牛型の大根可愛い牛


ナムルがもやし、小松菜、キノコ、玉ねぎで珍しい!
玉ねぎのナムル美味しかった目がハート


何か忘れた…ほとんどお肉の写真撮るの忘れた悲しい


これはステーキとあったけど
ほぼローストビーフだね!
生肉好きには美味しかった飛び出すハート


そして、ユッケ的なのが内蔵系しかなくて
残念だなぁ…と言ってたら
今後メニューで普通のユッケを出そうと思ってると
まさかのサービスしてくれたニコニコ
そんなことある?!卵黄もついてて美味しかったキラキラ


オシャレな冷麺ハート
お花がついてるニコニコキューン
少しお花の香りとすだち?の苦味があって
スープの出汁の味はとても好みだった乙女のトキメキ


久しぶりのデート楽しかったです目がハート


昨日書いた記事ですが
途中でミルクの時間になって
投稿出来ませんでしたタラー


今は美容院にいますピンク音符
近くの美容院で
0歳から無料で託児を利用出来てありがたいお願い

赤ちゃんを連れて外に出るとなると
慣れてないし緊張しちゃう。
忘れ物はないか?とかね。
時間に遅れてしまうかもと思ったけど大丈夫でした!
余裕を持って着けたキラキラ
車で5分かからないくらい近い。


今のところ声が聞こえて来ないので
泣かずにおりこうさん飛び出すハート
よそ行きの顔で泣かないかも看板持ち