うらら🎀36   専業主婦

夫くん🌟38       公務員

結婚💓2017.06.10


一卵性双生児👶👶

2024.02.06(34w1d)

れーちゃんピンク薔薇長女  1420g

りりちゃん赤薔薇次女    440g 


一昨日はれーちゃん、ずっと寝ていましたzzz

全然起きないので2回起こしてミルクを飲ませましたミルク

いつもは起こしてまで飲ませませんが、さすがに寝過ぎだったタラー


おかしいなと思って調べたら

予防接種の副反応らしい不安

熱はないし機嫌や体調は悪くなさそうなので

様子見をしました。


お風呂は洗い流さない入浴剤タイプのサンプルがあったので、それでサッと入れました。


翌日からはしっかりミルクの時間に泣いて問題ありませんでしたハート

寝過ぎでビックリしました。



昨日はりりちゃんへ母乳を届けに会いに行ってきました赤薔薇

GCUへ移動してましたニコニコ

れーちゃんが退院する頃はNICUやGCUの

赤ちゃんがすごく少なくなっていましたが

最近はすごい赤ちゃんの数!!


りりちゃん一応保育器から出ているし

赤ちゃんがいっぱいなこともあってGCUに移動させられたのかな?なんて思ったり笑



ついに1400g越えました拍手

お姉ちゃんのれーちゃんが生まれた時の体重だ立ち上がる

れーちゃんは1ヶ月ちょっとくらいで

2000gになって退院したから

あと1ヶ月くらいかな? 

問題なく体重が増えて退院出来るといいなスター



行った時にちょうど看護師さんからミルク貰っていて 

目がぱっちりあいていてお顔が良く見えて可愛すぎたピンク音符

看護師さんと変わって途中からミルクをあげましたミルク

りりちゃんに初めてミルクをあげたかな!

可愛すぎて泣きそうだった赤ちゃん泣き

早くお家で一緒に過ごしたい。




可愛い本を見つけたので買いましたリボン






可愛いだけじゃなく、メッセージ性のある絵本📖

れーちゃんとりりちゃんは

素敵なプリンセスだし私の宝物飛び出すハート



 

 

 



毎日「ママの宝物だよ。大好きだよ。ママの大事だよ。」と話しかけてますハート

ピッタリの本過ぎて見つけて嬉しかった乙女のトキメキ

絵もたまらなく可愛いリボン




絵本を読んでいたら途中で寝た爆笑



わかっているかしら?

私の大切なプリンセスちゃんハートのバルーン