双子用ベビーカーを迷いに迷って買いました!!

カトージのジョイーか、コンビか、エアバギーココダブルか迷いました。

↑安いもの順でおおよそ3万、5万、10万だったかな。


私のライフスタイル的にそんなにベビーカー使わないかな?

それなのにエアバギーは高くてもったいないのではないかなと。



夫くんはエアバギーで良いという感じだったけど

私が決めれない泣き笑いと言ってたから、なぁなぁに…


そうこうしてるうちにエアバギーのピンク色がなくなってしまった泣

廃盤っぽい。迷って見てる最初の方は少しだけあったのに…

いつの間にか市場になくなってしまった笑い泣き



そのため夫くんが「エアバギーでいいけど、100%のお気に入りじゃないのが気に入らないな」と。

だから、結局決まらない汗うさぎ



その言葉を聞いて、そんなに私のお気に入りを重視してくれてるんだと思った。



そしてまた「買わないと」とお互い言いながら私は放置してたら、夫くんがメルカリで見つけてきた。

2回しか使ってなくて美品とある。

どうする?と言われて、かなり迷った。


私は中古品がそんなに好きじゃないんだよねもやもや

お気に入りのピンクか、妥協した色の新品かどちらがいいか迷うくらい昇天

むしろ妥協した新品でいいかもw

中古でもコンビのベビーカーより高いし…

メルカリは実物を見られないのが怖いよね。

写真と販売する方の言葉を信用するしかない。



数日前にお姉ちゃんのRS予防接種に夫くんと行った時にエアバギーのピンクがベビーカー置き場にあったのよ。

それ見てやはり可愛いなと思ったのハート

で私が「やっぱ可愛いな〜」と言ってたから、夫くんはそれがいいのだと思ったんだろうね。




迷った結果、夫くんの優しさを優先してみました乙女のトキメキ



玄関埋まった爆笑

まだそこまでじっくり見てないけど、まぁ美品なんじゃないかな?



右側のシューズクロークに行く扉は外開きなんだよね。←手前に開く

内開きだったら問題なかったのになぁ…

またはカーテンロールか、引き戸とか。

(引き戸はドアを収納する場所が必要だから出来る箇所が限られる)

開けっ放しにしたらメイン玄関から入れなくなる。

シューズクロークの方から入れるけど、さすがにないよね💦



ベビーカー折り畳んだら、シューズクロークのスペースに扉閉めたまま置けるのかも謎w

昨日届いて放置です。

夫くん忙しくて昨日も今日も早朝から仕事。

今日は休日出勤泣くうさぎ



なんかさ夫くんの繁忙期と家族の大変な時が重なる気がする。

結婚準備の時、私の妊婦関連の入院の時、産後の今悲しい

だからといって一応それなりに努力してくれて私のこと放置はしないけどね。



新しい物って説明書見ないと使い方わからないし、使い始めがストレスに思う。

ベビーカーがないとずっと抱いてないといけないから手が疲れる。

かと言って一人で子供連れて行くことは今の所なくて交代出来るけどさ。

一人で行く勇気がなくて母か夫くんか誰か連れていきたい笑

これで病院に行く時、楽になるかな!



病院で双子ちゃんがいたけど

自分も含めそこにいる全員が注目していたひらめき

なぜか双子って見たくなっちゃうよね。

本当に注目の的!!!


妹にも双子がいるからわかるけど

本当にみんなに見られる。

妹の子は二卵性の男女だったから

大きくなると身長差が出てきて「双子かな?」って

ヒソヒソ話されたりさニコニコ


自分もそのうちそうなると思うと嬉し恥ずかしだねほんわか



双子ベビーカーだけど、しばらくは1人だね笑

今は一人っ子を育てている気分です。

貴重な経験かな。


タオルと直角に寝かせたけど

こんなに動いちゃった。

動けるようになったのね〜




下のタオルが派手なのはアリエルのビーチタオルです爆笑

横漏れしちゃった時はビーチタオルになりますタラー




買って良くて毎日使ってるものハート

お包みにも日中の掛け布団に使えますむらさき音符


 


 こちらもめちゃくちゃ使います!!

 

あとはミッフィーとスヌーピーのガーゼを持ってます音符

ガーゼにこだわりすぎ笑

私のガーゼコレクション笑ううさぎ




上2枚は長方形でお風呂の時に体に掛ける用。

ミッフィー2枚とスヌーピー2枚のセットだけど、後は洗濯中。

下の正方形のミッフィーちゃんは4枚セットだったかな?

右下は上に貼った↑所で買った物だよ。


ミルク飲ませる時に三角に折って首元に置いたり、吐き戻し用に枕(タオル)の横に置いてます。



こんな風にね。
いつもミルクの時にガーゼを付ける時は大騒動w
娘ちゃんはミルクだと思ってガーゼを掴んで食べちゃうの。
そのせいでガーゼをつけにくいし、つけたはいいけど手が邪魔で哺乳瓶を口に持っていきにくい。
あなたのその動きのせいでミルク飲むのが遅くなるんですよって感じだけどさ、そんな事わからないもんね昇天

娘ちゃんは早く欲しくて手を動かして、本当に必死にガーゼを掴む。
私も片手で早くあげたくて邪魔な手にイライラして、お互い必死笑

ミルクあげる時に上半身を起こしたほうが良いと見たから、なるべく上半身を起こしてあげているから片手になる。
双子が揃ったらそんな事してられないと思うけど…


双子ママさん良かったら参考にどうぞ乙女のトキメキ

 

 

 

 


 


他を試した事ないから良いのかわからないけど

毎日使っているよ↓