赤ちゃんを迎える準備で大忙し!


ベビー布団を洗濯して干して

食器洗って搾乳して自分の身支度して

病院行って沐浴して授乳の練習して

足りないからミルクあげて帰ったら15時半昇天



そこから大人の?(私達の)洗濯して搾乳して

ちょっと休憩してたら夫くん帰ってきたスター



カレー作るつもりが疲れたので

丸源ラーメン行ったラーメン美味しかった飛び出すハート



ニオイが気になるかもしれないから

プレイマットを敷いた花



 

 

折り目が外側でゴミが入り込まないし

ビニール素材で何かこぼしても大丈夫そうだし

180✕200✕4cmで厚みがあるキラキラ

お手入れが簡単でいいねニコニコ


白くてインテリアの邪魔しないし良いハート

お家がどんどん子供仕様になっていく👶



明日、週末にお姉ちゃんが退院出来るか決まります。

体重増えてるし大丈夫じゃないかなと勝手に思ってるお願い

今日でお姉ちゃんは2011g、ついに2000超えたキラキラ


妹ちゃんは832g。

検査結果次第で16時に妹ちゃんの点滴抜けるかも?と先生が言ってたけど、どうなったかな。

抜けているといいなオーナメント

少しでも負担が減って欲しい赤ちゃんぴえん

ずっと針が刺さってるなんて嫌だよね泣



妹ちゃんを想うと心が痛むけど

お家に赤ちゃんが一人でも来ると思うと幸せすぎるむらさき音符

楽しみでたまらないハート

その日は寝れるかな?

赤ちゃんが気になって嬉しすぎて寝れないかも笑



二人が揃ったらどれだけ幸せだろうかお願い




去年行けなかった「千と千尋の神隠し」の舞台の

チケットが夫くんの職場で取れたハートのバルーン

でも今年の名古屋は橋本環奈ちゃんも上白石萌音ちゃんも夏木マリさんもいないんだよね不安

残念すぎる…でも楽しみ花



あと、ついにミセスのライブに応募した🍏

妊娠中にライブに応募したいけど無理だし行きた過ぎて泣いたw

名古屋ドームでやって欲しいけど

神戸か横浜のスタジアム…7月だし暑そう驚き

文句言ってますが、絶対行きたい流れ星



赤ちゃんを預けて楽しむ日も必要ハート

好きな事・物・人があるほど人生楽しいよね音符