昨日はお姉ちゃんを初めて抱っこして

ミルクをあげましたミルク

抱っこ出来るだけで、とっても幸せ目がハート



お腹いっぱいになってあと少しの所で寝てしまうので

看護師さんにバトンタッチ。

私は無理にあげるのが可哀想になっちゃう汗うさぎ



保育器の外に出たので服を着ていました花

ブカブカだねにっこり


あとは初めて沐浴をして貰ったらしいです音符



妹ちゃんは目の検査前で寝ていた所に
目薬をさされていました。
目薬が嫌で目をあけないようにしていて
さし終わった後は手で目を隠していた。


ちゃんと意思表示が出来るんだね拍手
可愛過ぎる赤ちゃん泣き検査も目薬も嫌だよねと心が痛む。


今日はお姉ちゃんの沐浴をさせて貰って

私のおっぱいをあげました。


沐浴では「ほー」って顔したり泣いたりしていましたニコニコ


おっぱいは、口に入れると一回は吸うけど

その後に泣いて嫌がって口から外してしまう。

なんだこれは?いつもの哺乳瓶と違う!ってなってるみたい。

たまに咥えながら考えているおねだり

でもやっぱり嫌で口から外して泣いちゃう泣

ずっとその繰り返しだった。

早く慣れてくれるといいな飛び出すハート


平日のお昼に通って慣れて貰おう。



その後は哺乳瓶でミルクをあげましたミルク

抱っこしながらあげれるのは嬉しいな花



初めての沐浴におっぱいに疲れて帰って寝ました

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3



昨日も今日も体重聞くの忘れたもやもや

早く妹ちゃんも抱っこ出来るといいなキラキラ

まだまだ先だなぁ…



触れ合えるだけで、とても幸せハートのバルーン

産まれてくれて生きてくれてありがとう歩く



世界で一番好きとか世界で一番の宝物という

(物ではないかもしれないけど…)

言葉が使えなくなってしまったなイヒ

夫くんと双子ちゃんと大切な人が3人になってしまった飛び出すハート

順位なんてつけられないね。



大切な存在が増えて幸せですふたご座


私は2回も出産出来ないから

一度に2人産まれてくれてラッキーだったかも笑


出産出来ないとは、妊娠から出産まであの大変な体験をするのが二度と嫌なのでもう産みたくないだけです…

何度も産んでる方、全員すごいと思う。



離れている事が辛いけど

それだけ大切な存在がいるという事ですねオーナメント

本当に子供は宝だなゆめみる宝石





明日は久しぶりにマツエクに行きます付けまつげ楽しみハート

やっと自分に構う余裕が出来たのかな。

綺麗にしていないと気分が下がる泣き笑い