昨日まで、どん底なくらい気分が落ちていました悲しい



1日8回の搾乳がキツイし赤ちゃんが側にいないから

やる甲斐があるように思えないアセアセ

毎日病院へ母乳を届けに行って面会しているんだけどね。

自分で母乳あげてないから実感がない。



お姉ちゃんの方には、何度もおむつ替えしたり

ミルクをあげる事をやらせて貰っていますミルク



私があげている所↓



看護師さんがあげている所↓


可愛くて仕方ない泣くうさぎ
離れていることが、辛くなってきました。
体も辛いし気分はどん底でした。


退院いつ出来るのかもわからないし…
火曜日に毎週先生とお話する機会があるから
お姉ちゃんの退院の話が出るといいけどまだかなぁ…
もうすぐ一ヶ月だけどな赤ちゃんぴえん
妹ちゃんは、あと2ヶ月は病院だと思うと長すぎる泣
でも連れて帰った所で1000gも満たない子を
育てられるわけもないんだけどね。


この状況が永遠に続くわけじゃないし
どん底な状態でもないと頭ではわかっているんだけどね…
心は辛いままでしたネガティブ
よく聞く産後のやつですかね?
友達何人かに産後に泣いていたと聞いた。



昨日はいつもより長距離を歩けたキラキラ
今日は久しぶりに晴れたし、産後初めて一人で洗濯が出来た晴れ



そういえば、ピーチのお包みも購入したよ🍑
これに赤ちゃんを包んで退院できる日が楽しみハート
早く自由に娘ちゃんを抱きしめたい👶👶
赤ちゃんの爪を切るのが怖いので電動を買ったよ↓


ベビーカーをどれにしようか迷う真顔


写真右側のベビーカーか↓↓

 

 

エアバギーか迷っています↓

 

 

 

 


お値段が3倍違うし迷うな〜

ベビーカーってそんなに使うのかな。


チャイルドシートも迷って買えていないもやもや