ぴえーもうこんな時間汗うさぎ

しっかりブログを書きたかったのに、既に疲れて眠い。



今朝エコーをして、その結果を踏まえて

先生達が帝王切開の日を話し合うので

ドキドキしながら結果の発表を(←何かもうちょっと良い言い回しがなかったかなw合格発表みたい)

お部屋で待っていました。



先生が来て「明日はどうですか?」と無気力

えっまたこのパターン…

人生でトップくらいな驚きだねハッ


驚いて涙目になった笑

さすがに今回は泣かなかったけど。



双子のレーザー手術もそんな感じだったような…



金曜日に手術室が空いてると言ってたけど

翌日から土曜日だし先生が手薄になるから

早い方がいいってさ。

人がたくさんいる時の方が良いと。確かに。

小児科の先生にしっかり診て頂きたいお願い



という事で、明日のお昼頃に帝王切開してると思います!!



今日はバタバタしててあっという間に終わっちゃった。

ブログに出産前日の気持ちを残しておきたかったのに、眠い泣疲れた。



今夜は最後の赤ちゃんとの時間を楽しもうと思ってたのに、すぐ寝ちゃうかな…

最後の胎動を楽しみたいハート



明日から自分一人の人生でなくなるし

一生お母さんになるんだなと思います。

自分がおばあちゃんになろうと

子供は一生子供だし

常に頭の何処かにはいて

気になる大切な可愛い存在が出来るんだろうなゆめみる宝石



明日からお腹にいなくなると思うと

寂しい気もするけど

実際に会えた方が嬉しいですね飛び出すハート



もう明日には自分の子供がこの世に存在している

人生が変わると思うと不思議で仕方ない。

明日は人生の中で記憶に残る1日になる。



こちらは雪もなく、明日の天気予報は晴れ晴れ

今日は珍しく結構雨降ってるなと思った。

私の心も多少は雨だったかも傘

今はもうふっきれて楽しみです。



今も赤ちゃん激しめに動いてるー立ち上がる立ち上がる

私は胎動が痛いって事は、ほぼなかったかな!

胎動をしっかり楽しめましたハート



眠くて全然しっかり書けなかったけど

もう終わります✎

次はいつになるかわからないけど

産みましたってブログだと思いますニコニコ

痛くて辛いだろうけど、幸せな状況であって欲しいなふんわり風船星


34週1日目で出産です👶👶

頑張りますって言うより、耐えるのみって感じがしますw

私に出来ることは何も無い。もうお任せするのみスター



帝王切開後の痛みは辛いだろうけど

痛みで死ぬことはないし耐えるしかない爆笑

後陣痛の存在をあまり気にしてなくて無知で

傷の痛みの事ばかり考えてました…ダブルで痛いのね泣

単胎より多胎の双子ママの方が痛いらしいです泣き笑い

中にはケロッとしてる双子ママもいるらしいですが

だいたいは普通より辛そうにしているらしい。



それだけ臓器を使って体が頑張ったのですね…

元の状態に戻るのにも普通より時間がかかるらしい。

怖くて恐ろしい気持ちも

楽しみで嬉しい気持ちも両方です!!