管理入院して、もう3週間も経ったみたいあんぐり

早いー!!


という事は、産むまでもそれくらいだし

意外と赤ちゃんに会えるまで

あっという間なのかな?ハート



やっぱ病院食じゃ物足りない。

外食や自分で作るご飯が食べたいよ〜ぶー



今朝の朝食ははなんだか喫茶店のモーニングみたいな

メニューだったスプーンフォーク



珍しく大きなハムがあって、キウイも嬉しい🥝
そして私は食パンよりロールパンが好き飛び出すハート
スープの味は普通というか、いまいちかな…
毎日具が変わる。でも味噌汁よりはいい泣き笑い
味の薄い味噌汁より味の薄いスープの方がマシかな。


お昼はお好み焼きで嬉しかったニコニコ

ビーフンは味が全然ないと思った笑


たぶん献立が3週間ほどで回っているのだと思う

来週からだいたい同じ献立になってきたてへぺろ



明日は朝から夫くん呼んで小児科の先生から

今後についてお話があるよ。

小さい二人が産まれてから、どうなるでしょうか?

そんな話もしてくれると思う。

たぶん可能性として最悪のケースも言われるから、ズーンとならないといいけど。




注文したケトルが明日届くらしいミルク

1ヶ月か2ヶ月後みたいな事が書いてあったのに早!!

 

 

でもきっと夫くんは仕事で受け取れないな。

日時指定出来なかったから仕方ない。


紅茶が好きだし、透明のケトルが良かったんだハート

でもきっとこれで紅茶を作ることはないかもだけど泣き笑い



そろそろ赤ちゃんの事ばかり書いてるの飽きたニコニコ

もちろん私の中で最重要事項ではあるけども。



自分を取り戻そう!!

入院して何もすることがなくて

何もしてないといけない気がするけど

そもそも「存在しているだけで価値がある」ハート


これを思い出さなければ。すぐ忘れる…

生きてるだけで無条件に愛されて良い!!



何か努力や行動しなければ!

成果を上げなければ!

それをしてないと愛されないのでは条件付きの愛だよね。



子なし専業主婦でも家事を強要されず

手伝って貰えて旦那さんに大切にされる事を

目指していた飛び出すハート

それは、達成出来たと思うふんわり風船星


憧れていたにも関わらず

最初は専業主婦にザワザワして仕方なかったけど

なんとか克服(したはず)。

数年かけてね昇天それだけ変わるのって難しい。



今、専業主婦よりも何もしてない状況に置かれて

また無価値感が湧き上がってきたんだろうな。


私は何もしてないとすぐ思っちゃう。

赤ちゃんをお腹で育ててるし、入院という普段とは違うストレスの中で生活しているのにね。

そして赤ちゃんがリスクの高い双子で生きるか死ぬかの状況で、何も問題無い妊婦さんよりはかなり心の負担があると思うんだけどね…

すぐ私はそんな大変じゃないし(もっと大変な人はいるとか)、何もしてないと思っちゃう笑い泣き




更には夫くんに頼むしかない事が増えて

申し訳なくなってしまう。

お仕事忙しいのに洗濯させちゃうなとか思うけど 

一人暮らししてる人なんてみんなそうだよねw




でもさ、夫くんは変わらず優しいし

週に3回会いに来てくれるし

洗濯してくれるし

欲しいものは届けてくれるし買ってくれるし

私が喜ぶかなと頼んでないもの差し入れしてくれるし

何も問題ないハート



私は感謝して受け取れば良いだけゆめみる宝石



私がしてる事といえば

夫くんに会えることを楽しみにしてる事を表しているし、毎回は言ってないかもしれないけど「大好き」や「夫くんが旦那さんで良かった」など言ってる飛び出すハート

あとは帰りに私から、ぎゅっとしたりキスするチュー

↑これは毎回する



これでお互いハッピーなんだと思うハート愛

結婚して6年かな?経つけど夫くんが大好きでたまらない乙女のトキメキ

付き合ってる頃より依存してない愛だし、今が1番居心地の良い愛だと思う。

我が家には何のルールもない!強制はなし。



とにかく私が幸せに過ごしているのが1番ハートのバルーン

だから私が楽しめることを考えて過ごそうむらさき音符



今日は勇気を出して一人でカフェドクリエで

テイクアウトしてきたウインク




ココアと小腹が空いた時用のお菓子カップケーキ

ココアが甘くて飲み物だけで充分だった本命チョコ