たぶんあと1ヶ月後には産まれていると思うので

そろそろ名前を決めなくては👶👶


名前のイメージは

華やかな漢字でお嬢っぽくて古風でもあり

名前の響きは今時の可愛い感じが良いなとピンク薔薇



私の名前に入っている「麗」を入れたいけど

正直書くのは面倒爆笑

小さい頃、習字で名前を書くのが大変で怒っていた笑

更にもう1文字もちょっと面倒な漢字無気力

今となっては気に入っているリボン

でも私の名前は当て字じゃないけど読めないので

子供には読める名前にしたい。



1人は漢字二文字だけど、もう1人は三文字になってしまう。

最初の平仮名二文字の漢字が存在しない泣

三文字に麗が入るとクドいような気がして、こちらには麗を入れないかも。

なんで私にはママの漢字がないの?とならないように、三文字の子にはママとパパの名前の響き?音?を入れている。

そして双子の最後の漢字は同じにしたい花

そしたらある意味3人の名前が入っているし最強じゃない?

この最強ネームをおチビちゃんにしたいかな歩く

麗を入れた名前は完全に私好みの名前ハートのバルーン



まだ決まってはいないけどね、夫くんの意見も聞かなきゃ。

最初に考えた名前は「名字と合わせると言いにくくない?」と却下された泣き笑い

しかし夫くんは自分で考えない人だと思う。


その後に考えた今回の名前の響きは話してるけど

(一応却下されてない)

漢字を決めていなかった感じかな。

漢字を入れると姓名判断も絡んでくるし悩ましいもやもや



姓名判断で完璧にするより、自分の好きな名前にしたいので適度に参考にしようかなと。

そりゃ全てパーフェクトがいいけど、それは中々難しい魂が抜ける



全く姓名判断見てないって子も何人かいてさ

その潔さいいよね!

私は中途半端なんで、そんな潔く出来ない爆笑

それが出来たら楽なのにw

と言いつつ完全に画数無視するのも嫌なんだろうね。

厄介ですね。



後期つわりになって微妙にずっと気持ち悪かったりして、ご飯を無理して食べないって言ってたのに

昨日からご飯が美味しくて完食昇天

まぁ吐きそうにならないためで、吐きそうになってないからいいか!

別に体重や糖の問題があるわけでも何でもない。



お昼はエビカツバーガーにクリームスープで

クリームシチューみたいな味で美味しかった飛び出すハート




夜は豚丼とメニューにあり、どんな豚丼かな?と思っていたら牛丼みたいな豚丼で好きだった花
煮物も美味しかったし、きゅうりとエビは中華味で良かった!
酢の物だと食べれないから…←ちょいちょい出るから嫌魂


あっ夕ご飯前にチップスターの小さいのまで食べた笑ううさぎ

でも昨日は吐きそうにならなくて良かった!!


今朝の朝食は写真撮ってないけど

食パンにジャム&マーガリンがついてて好きだから

また全部完食。



昨日お友達と電話して、「入院生活満喫してるじゃんキラキラ前の病院はご飯美味しくないって言ってたけど、良いことだねにっこり」と言われた赤ちゃんぴえん



先週、妹と電話した時には「◯◯だったらどうしようって心配しても、産まれたらやるしかない」と言われて確かにーと思ったニヤニヤ


本当にそれな指差し心配しても意味ないわと思えた。

お兄ちゃんと双子の3人ママの妹の言葉には貫禄がある。

まぁ妹の子は二卵性で、特に何も問題なく管理入院もせずに産まれたけどね。羨ましいキラキラ



昨日、夫くんに届いたキティーちゃんの

ベビーグッズを持ってきて貰ったピンク薔薇





可愛すぎるハート

スタイの首元を見てこんなに小さいの…と思った目がハートキューン


本当は開けてみたいけど、大切すぎて開けれなかった笑

私がすぐ洗えるわけじゃないし

綺麗なまま置いときたかった。

まぁどうせ洗うなら良かったのかな?

それだけ大切なんだね看板持ち



夫くんに「これここ(病院)に置いとく?」と言われて

「いや、これ全部あなたが洗うんだよ」と返答無気力


夫くんは新しい服を洗わないタイプなんだよね。

私が「洗う?」と聞くと「洗わなくていいよ」と言われる。一応いつも聞く笑

肌着系の物は勝手に洗ったりするけど…


あなたはいいかもしれないが、赤ちゃんにはやめてくれハッ



本当は私が水通ししたい!
先生に外泊できるか聞いてみようかな〜
なんて言われるかなオーナメント



そういえば安かったし、昨日こちらを買ったミルク

届くのは早くないけど…まぁなんとかなるでしょ。


 


それと、お義父さんの誕生日にこちらを贈ったプレゼント

今月末誕生日だからギリギリ間に合った!

正確には1日早く届いてしまう。

日にち指定だと逆に遅くなるから、それよりは良いかなにっこり