この季節になると

苺柄とコラボした商品が出てきて可愛いよね〜ニコニコ

苺柄大好きぽってり苺


ブログで紹介する商品を買って下さる方がいて

嬉しいですお願い

通りすがりの方が購入するのか、いつも見てくださってる方が購入するのかな?

どちらにしろありがとうございますハート


今月はこのFEILERと化粧品が人気キラキラ


四角い電子キーが入るキーポーチぽってり苺

私は車と家の鍵を入れてます。

 

赤ちゃん退院の時に使いたいお包みぽってり苺

その後もお昼寝やベビーカーに掛けたり色々と使えそう。大人の膝掛けとしても良し乙女のトキメキ

 


私が買った物か、買おうとしている物(本当に欲しいもの)をいつも載せてますニコニコ

 

 

 

こちらは私が今使っているもの目がハート

乾燥肌で肌が弱いけど、今のところ肌に合っています飛び出すハート病院の看護師さんの間でも話題の商品らしい笑



今はケトルを何買おうか迷っていますぶー

 

 

えっ!Amazon安い…35%OFFで8000円代あんぐり



ブルーノのホワイトが可愛いんだよね花

 

 

Amazon8%OFFで、こちらもAmazonの方が安いね。



すごく迷う…可愛いのはブルーノだけど音がうるさいとか湧くのに時間かかるとか?

ティファールの方がいいのかな?



ウォーターサーバーを使っていたけど

キッチンに浄水器ついてるし、ケトルを買って

ウォーターサーバーは解約しようかなと思っています。

冷たい水とお湯がすぐ出るのは最高なんだけどね!


ミルク用に使いたいし、ケトルは温度が調節出来るところがいいねミルク



今日の朝食



焼き立てパンなのか?と思うけど、そうらしい。
このクロワッサンの日は小さいパン2つで量がちょうど良いコッペパン
いつもロールパン3つか食パン2枚で多いかも?食パン
昨日はロールパン一つ残したし、食パンは白いとこだけ食べようかな笑(汚い食べ方だけどお願い)
耳はそんなに好きではない。
クリーミーパンプキンサラダ美味しかった飛び出すハート

ご飯を無理して食べなくなったら気持ち悪いの落ち着いた!
お腹が大きくなって胃が圧迫されてるから、体に無理させないようにしなきゃね。

微妙には気持ち悪いけどね
吐きそうになる事はなくなったよ。


ほぼ毎日先生と会うし
先生はいつも質問あるか聞いてくれるので
寝る姿勢に仰向けは良くないのか聞いてみた。
先生に何でも気軽に聞ける環境有り難いね。

ネットではあまり良くないみたいに書いてあるけど
私は仰向け寝が好きなんだよね泣き笑い

仰向け寝はお母さん自体の血流が圧迫され良くないらしく、立ち眩みとか何か症状が出るなら辞めた方がいいけど、問題ないなら何でも良いよとの回答でした。
胎児への影響については何も言わなかった。


良かった乙女のトキメキ
仰向けで寝ることに罪悪感があったけど

気にしなくて良くなったハート

調べると左向きに寝た方がリスクが上がるというデータもあるみたい。

どっちつかずでよくわからないから、妊婦さんが寝やすい姿勢が1番だね🤰



今日は夫くんが面会に来てくれる音符

水・土・日に来てくれますハート

日曜日は母と父が来てくれるとかふんわり風船星



NSTは(珍しく)問題なく良く取れたオーナメント

あとは14時半にシャワー入ったら私のやる事は終わり真顔

夫くんの面会を楽しみに過ごそうキラキラ

この前買ったキティーちゃんのベビー服がお昼に届くから、それ持ってきて見せてくれたら嬉しいな飛び出すハート