昨日は頭痛と気持ち悪さで絶不調泣くうさぎ

ほぼ寝て過ごしました。

夜に頭痛くて体調悪いの辛くて泣いた泣


お腹が大きくなって胃が圧迫される

後期つわりになったみたい。

どんどん気持ち悪い時間が増えてきた…


一昨日の夜中に吐きそうだったし

昨日は昼食と夕食のあとに吐きそうだった。

だけど吐きそうで、出ない悲しい

いっそ出てくれた方が楽。



ご飯の量が多いので

無理して完食するのをやめることにした。

苦しいと思いながら食べれちゃうんだよね…

お腹いっぱいと思った所でやめるもぐもぐ

まぁそれでも昨日気持ち悪かったけど。



今も微妙に気持ち悪いけど、まだ吐きそうなほどではない。頭痛も凄く微妙にあるくらいで、まだ大丈夫。

ひどくならないといいなお願い





昨日のお昼の春巻き美味しかったなよだれ

今日のお昼は塩焼きそばで楽しみ飛び出すハート



ブログでお店のご飯の写真や人の手作り料理見るの好きだったけど、今はあまり見たくない…

やっぱつわりだよね赤ちゃん泣き



大食いのYouTubeを見るのも好きで

韓国のモッパンとか

日本人ではロシアンさんが好き乙女のトキメキ



いつか書いたことあると思うけど

韓国の女の子の食べ方にビックリするあんぐり

一口が大きすぎる!!

インスタントラーメンをほぐさずに茹でるのが良いみたいで、それをほぼ一口で食べてる気がする笑

噛み切らずにモグモグしながら食べ続けるからさ、すごいよね。

あれはYouTubeのパフォーマンスなのか?

みんなそう食べるの?

疑問だらけだけど、食べっぷりが見てて面白い。

あちらとこちらのマナーは違うだろうからね。

驚きながら楽しく見てますハート


ロシアンさんは調理から入るから好きニコニコ

そして同じものを味変しながら、すごく美味しそうに食べるからすごいなキラキラ




今日はエコーで1394gと501gだった👶👶

(火曜日は1330gと503g)

大きい子1400gいって欲しかったな〜

でも問題ないみたいなので良し飛び出すハート


小さい子は横ばいです。

誤差の範囲だけど小さい子は下がってしまった。

前に大きい子も下がっていた事がある。

週2回も見てるし誤差があるから仕方ない!

大きくなってる数字が見れた方が安心するけどね花

小さい子は毎度のこと良くも悪くもなく現状維持赤ちゃんぴえん



今日はMFICUの個室からお引越し!

個室希望して、希望通り個室に移れるみたいで良かったハート

看護師さんに空いてるか聞いても曖昧な答えしか返って来なくて、わからないらしく個室に入れるか心配だった。

大部屋に移ってから個室にまたお引越しするの面倒だしね…個室が快適過ぎてもう大部屋が嫌だし真顔


昼前か昼過ぎにお引越しだってさ音符

ちょっと面倒だけど頑張りますグー