昨日と今日の朝食スプーンフォーク



パンは温かくてフワフワで美味しい飛び出すハート
豆腐グラタン嬉しい目がハート


今日は食パン食パンジャーマンポテト美味しかった飛び出すハート
パン食だと完食出来る拍手


最近頭痛が落ち着いてきてミセスを聞いている音符
やっぱ音楽を聴くと気分が上がるハートのバルーン


今日エコーの予定だけど、先生が朝に来て
今日バタバタして見れなかったら明日診ますね
との事でした。
今日は先生忙しそう〜
木曜日にエコーしたし全然良いと思いますニコニコ


NSTは二人の場所が近くて
おチビちゃんの心音が途中で取れなくなった。
近いと大きい方の音を拾ってしまうから心音が一緒になっちゃう。
女医さんがエコー持ってきてくれて画面で確認して
それでOKとなりました立ち上がる



前にも書いたと思うけど
サンリオベビーが可愛すぎるニコニコ


私が欲しいのは、マイメロとキティーちゃんの
服、スタイ、スリーパー、布付きの洗えるお人形、おくるみ
大きなキャラクターがついてるのはフードでバスポンチョだけど、これはいらないかな。

スリーパーは赤ちゃん布団を蹴っちゃうから 
あると良いと見た音符
手放せないと言っている方がいた。

服は50〜70のワンサイズなので、しばらく着れそうハート
小さい頃はボタンをとめずにドレスオールにして
大きくなったら股部分のボタンをとめられるオーナメント

退院着はこのベビー服とおくるみにしようと思っている乙女のトキメキ
でもこのガーゼっぽいおくるみじゃ寒いかな?


やっぱりFEILERのおくるみが欲しい爆笑
FEILERは生地がしっかりしている!

 

17,600円と高いから迷ってたけど

欲しいものは欲しい!!

母に買ってもらおうかな笑

まずは苺が欲しい🍓

たぶん同じ日に退院することはないから、とりあえず1枚あったらいいね。



無事に二人が誕生したらもう一枚はピーチがいい🍑


双子ベビーカーにこの2枚をかけて
可愛い赤ちゃんが乗っていると想像すると
鼻血が出そうなくらいに可愛いラブ

この苺柄は私のキーケースで、ピーチはハンカチ持ってるハート

 

車と家の鍵が電子キーで四角いのだから

このポーチがピッタリ🍓

持っていればいいので出す必要がなくて、バックの中から出すことはないけど。


 

34w超えたら買おうかな?ハート



もう金曜日で早いな〜

明日は夫くん面会の日だにっこり


金曜日にMFICUに移動したので

あと1週間で個室は終わりだ泣

MFICUにいられる期間は2週間です。

たぶん私をMFICUに入れるのは病院の点数稼ぎだと思う笑

私も個室で嬉しいから良いけど看板持ち




数日前に気づいたけど

お腹が出てきて自分のお股が見れなくなった爆笑

えっ?と思って、頭を下にやって覗いてみても見えないwそりゃそうだ。

私から見たら「履いてますよ」の安村みたいだw



エコーの時に赤ちゃんが結構下の方にいて

ズボン下げられるからアンダーヘアの脱毛をしといて

良かったと思った昇天


ズボン下げられると、ちょっとドキッとする。

別に先生だって下げたくて下げてる訳じゃないけどさニヤニヤ


NSTでも看護師さんにジェルでズボンベタベタにされたし…

今はかなりギリギリまで下げるようにしてます!


まぁ世の中きっと脱毛してない人の方が多いし

医療従事者さんは見慣れてると思うけどさ。

でも毛が見えたら恥ずかしいと思ってしまうわ。