おはようございます晴れ

昨日は何だか体調が微妙でした…
ちょっとダルくて、ずっと寝てましたふとん1ふとん3
頭も痛いような痛くないような魂
だからと言ってご飯は普通に食べられるし、シャワーも入った。
むしろいつもの頭痛の方が辛いくらいなんだけど
なんだかずっと寝てられる感じでしたzzz

やる事やって、昼過ぎから寝て起きたら16時過ぎだった凝視
体温が36.9℃でいつもより高めだった。


今日はわりと体調良さそうかな?という感じですピンク音符


昨日は先生にエコーして貰って
相変わらず現状維持おやすみ

そのあとNSTで、おチビちゃんの心音が探せなくて時間かかった…
最初は看護師さん2人でやってたけど時間かかりそうだから1人に任せて、もう1人は他のところへ行く。
残った人が頑張ってやってたけど全然見つからなくてイラッとしたんだろうね…
「もう無理!!!」って言って(言葉を吐き捨てて)
部屋から出て行ったからビックリした驚き


普通「見つからないな〜少しお待ち下さいね」とか何か声掛けして部屋を出ていくと思うけど…
普通とか言ったら良くないけどさー


そして廊下で「◯◯さーん」って、もう一人に助けを求める声が聞こえた。

結局もう一人の人も見つけられなくて先生を呼んで
エコーした後だったから先生場所をわかっていて
「ここが頭でここがお尻だったから、ここらへんだと思う」と言ったら、一発で心音取れた立ち上がる
確かにちょっといつもと違う場所ではあった。


夕方に先生が来て
「一度旦那さんにも現状など話したいから、今日旦那さん来れる?」

「うーん…聞いてみましょうか?」

「そんな急いでないけどね」
だったらなぜ今日と言うw少し緊急かと思ったじゃんw

「明日来る予定です」

「それじゃぁ明日にしようか、明日夜だし(当直かな?)ちょうどいいかも。」とのことで
↑ここまで昨日の話

今日、夫くんも一緒に先生からお話を聞くことになった。現状やこれからのことなど。


そして今朝8時か9時くらいに先生が来て
「今日、旦那さんにお話するし午後にもう一度
エコーしましょう。また呼びに来ますね。」だって。
今日もエコーするのかにっこり

あれ?先生朝もいる?夜って言ってなかったっけ?
長時間労働で大変だね。
どれくらいで赤ちゃんを出すのかって話を小児科の先生とも話をすると言っていた。

なんだかちょっと話を聞くのが恐い気もする真顔


今はNST中で(もう終わった)いつもおチビちゃん探しに苦戦するけど昨日ほど大変ではなく、まぁまぁ音がとれてるかな。
いやでも、途中で取れなくなって何度も看護師さん来る。
今日は二人の心音の場所が近いみたい…
近いと大きい方の音を拾っちゃうらしい魂が抜ける
毎日毎日看護師さん大変だお願い
すぐおチビちゃん動いていなくなっちゃうし…
小さいから動きやすいんだろうね歩く

おチビちゃんが取れないから、また後でとなって一旦終わった。
そしてズボンをジェルでベタベタにされちゃった驚き
新しいのに替えたばかりだったのにな〜


とりあえず古い方を履いておくか泣き笑い
ズボンは2枚しかないから…

上がワンピースだから履かなくてもいいけど
お腹見せる時にパンツ丸出しになっちゃうからね。
やっぱ必要だよね。


やっとご飯の選択メニューを選んでから1週間経って
選んだメニューが出る日になったお願い
これからは毎日私が選んだメニューが出るスプーンフォーク


今日から朝食はパン食パン嬉しいなハート

半熟目玉焼きとベーコンならご飯が好きなんだけど
病院の朝の和食おかずが地味過ぎて
ご飯210gもあって毎朝ご飯見ただけで多っ…って
うんざりしてた真顔

半熟卵は今は食べられないけどさ
食べたいな〜と思うよだれ
卵かけご飯が好き🥚


今日は母が面会に来てくれるハートのバルーン
また後でおチビちゃんのNSTあるし
先生のエコーもあるし
15時以降に母が来て、夕方には夫くん来て先生とお話して
今日は忙しそうだ。


そういえば夫くん月曜日も来てくれたキラキラ
突然現れてビックリしたハッ
MFICUのドライヤーが古くて風量が全然なくて
夫くんにドライヤー持ってきてと頼んで
日曜日に忘れたんだよね。

「あっ!ドライヤーがないね」と言った時に
「はっ忘れたガーン」って夫くんの反応が可愛かった笑

わざわざ翌日に持ってきてくれると思わなかったからビックリした。
このあとにバスケがあると、すぐ帰って行ったけどね〜優しいねハート


なんでか忘れたけど壊れてないのにドライヤー買って、2台あるんだよねドライヤー助かったキラキラ
完全に片方使ってなかったから
普段捨てられない夫くんが珍しく年末に捨てようとしていて
なんとなく阻止したんだけど、ちょうど良かった音符


デュバリー夫人の映画見たいなぁハート


ヴェルサイユ宮殿で撮影してるし
絶対に私が好きなやつ!!
2月2日から公開だってさふんわりリボンきっと入院中でしょうね…
長く公開してくれたら見れるかもしれないけど。