今日はエコーがありました👶👶


先週金曜日にしたから、そんなに変わってないけど

1000g→1200ないくらい

370g→400いったかなくらい

だそうです流れ星


今の時点で小さい子に何かあった場合は

大きい子を優先するそうです。

小さい子は諦めて、大きい子をお腹で育てると言うことだね。

まだ取り出すには、二人とも小さいみたい。


小さい子は相変わらず血流が逆流してるみたいだし

少し心配です。

でも400gほどになって良かったおやすみ


二人ともギリギリまでお腹で育ってねお願い

 


先生のエコーは週2回で、NSTは毎日。

後はゴロゴロしてご飯食べて、シャワー入って

鉄分不足のため鉄剤を1日2回飲む!

暇な毎日ですね爆笑



夕方に夫くんが面会に来てくれた飛び出すハート

足りないものを持ってきて貰ったり、逆にいらないものを持って帰って貰った。

病院の中はわりと暑いのでモコモコ靴下なんていらなかった!

むしろ裸足で過ごしている笑


薄めの布団でも少し暑い時があるし

お腹だけに掛けたかったりするし

大好きなタオルケットを持ってきて貰った照れ

糸くずボロボロでちょっと恥ずかしいけど、まぁいいやw



偶然写真は糸くずがマシな所だった笑

よく家で糸くずが床に落ちてるからね泣き笑い

でもこのタオルの触り心地が大好きなのハート

あとは、抱き枕も!!


抱き枕は授乳用にも使えるやつだから

ボタンでとめて座ってる時は腰に置いて肘置きになるから最高キラキラ


少しは過ごしやすくなりそうだニコニコ


 

↓ボロボロになるまで使ってしまうお気に入り


 


 ↓私が買った時は洗濯ネットプレゼントなかった泣くうさぎ


 


夫くんに買ってきて貰ったものは

新商品のファミマのいちごサンド🍓

あとはワッフルもキラキラ



院内のカフェドクリエでロイヤルミルクティー花

あとは家からみかんやら、食べるの忘れたクッキーなど持ってきて貰ったクッキーのプレゼント

これで小腹が空いても大丈夫チョキ



やっぱりご飯を全部食べられないし

あっさりしてるからか

ご飯前にはお腹がグーグー鳴っちゃうアセアセ



夫くんが次に来てくれるのは土曜か日曜かな音符



前の病院の選択食は、朝と夕食だけで昼は選べなくて

特食+110円だった。

今の病院は3食全て選べて朝食はパンに変えるのに0円食パンそして、昼と夕食は特食+20円だよあんぐり

値段の違いに驚く!!


安くて嬉しいけど頼んでから一週間後…

前の病院は3日前だったから、そこだけは残念。

メニュー見ると特食の方がいいなぁと思ってしまう泣



これ書いたあと、夕食でその後に大変なことになった笑い泣き

やっと23時に開放された。

また明日書きます✎