今日もブランチはお雑煮餅

昨日のつゆがまだ残っていたので、それにお餅を2個ずつ入れて食べたよ飛び出すハート

お雑煮美味しすぎる目がハート


今日は醤油とみりんを適当に入れて味付けした!

やっぱ私は濃い目の方が好きなので美味しかった。


「夫くんに今日の方が美味しいね」と言ったら

「俺は昨日のも好きだよ」だってさ。


やはり私は濃い味が好きで良くないな煽り



最近はお腹が空いて仕方がない状態ではなくなったから、朝ご飯は食べずにブランチになってしまう。

それが普段の私なんだけどさ…

そうすると食べない時間が長いから、赤ちゃんに栄養が届かなくなっちゃうかな?



今日は14時過ぎに夫くんとスーパーへ音符

いつものスーパーじゃなくて、少し大きいスーパーへ行った。

ホットケーキ作って食べたいなと思っていたけど、ミスドに誘惑されたピンクドーナツ←勝手にね

ホットケーキの材料も買って、今日はミスドのおやつにしたよコーヒー


あとは夫くん福袋が好きだから、さぼてんの福袋買ってたよ。

それと焼き肉屋さんの牛タンを買った。

あとはスーパーで細々と買った音符

箱みかんがあるのに、夫くん紅まどんな買っていた🍊



ミスドではエンゼルクリームの生クリームのがなかったし、ハニーディップもなくて、フレンチクルーラーにしてみた。
ゴールデンチョコは大好きハート
フレンチクルーラーあまり食べたことなくて、もっと硬めなのかと思ったら柔らかくてビックリした。
やっぱりエンゼルクリームかハニーディップがいいな!
ゴールデンチョコが美味しすぎて、それ2個にしたら良かった笑
もう本当に美味しくて、赤ちゃんに操作されてるとしか思えないw赤ちゃんは甘い物好きだもんね目がハート目がハート
私、普段ここまで好きじゃないもん
あとは明日用にパイ系も買った♫


18時に寝て、夫くんに20時に起こされてご飯作り🍚

「えっもう20時なの?!」
「そうだよ」
「18時くらいだと思った」
「それはないよ〜うららちゃん来たのが18時だよ」

確かにな…ちょっと寝ぼけていた。
19時くらいまで寝ようと思ったんだよねスター
さぼてんのとんかつでカツ丼作ろうと思ったけど
牛タンが食べたくなっちゃって、牛タンを焼いた。
もう揚げてあるとんかつだから
あまり良くないかもしれないけど
さぼてんのとんかつは明日でいいや!


牛タンはとっても美味しかったニコニコ
焼肉屋さんで食べてる気分だった。大満足キラキラ

そしてデザートに紅まどんな食べたら
こちらも最高に美味しかった飛び出すハート
美味しいのはわかっているけど、みかんあるから
夫くんに「えっ買うの?」って言っちゃったけど
やっぱり美味しいなよだれハート


いつも洗い物は翌日するけど今日はすぐ洗った。
ご飯作って洗い物しての繰り返しだから本当に大変だよね…
なぜか妊婦の今、頑張ってる不思議泣き笑い
外食行きたい気分じゃなくてやりたくてやってるからいいんだけどさ。

お腹が大きくなってきて食器洗うのがキツくなってきた。
お腹が当たっちゃうから、お腹を引いて中腰になるから腰がやられるピリピリ
本当はあまりやっていたらいけないかもしれないな…
途中近くに来たから、辛いと言ったら変わってくれた。


最近は夫くん洗濯を一緒にしてくれるキラキラ
頼んだらいいのに完全に任せたくない私泣き笑い
ちょっと夫くんの干し方が雑すぎて嫌。
一緒にやるのがちょうど良いw


本当に何でもない普通の1日だけど幸せを感じました照れ


 

ケーキなどオヤツを乗せたり

少な目のおかずを乗せたり地味によく使う!!!

メインのおかずドーンって大きさではない。

形状的に食洗機に入れやすくて、洗いやすいにっこり