ここ数日、毎日頭痛で調子悪い悲しい

洗濯したかったけど出来なかったアセアセ



FEILERとChestyコラボの竜のハンカチ龍



インスタで今日の12時から発売と見て買っちゃったハート
即売切ではなかったけど、今はもうバッグ以外は売り切れてる。
干支のハンカチ買うか迷ってやめて
Chestyコラボのこのハンカチが子供っぽくて可愛くて
つい…目がハート
普段なら買わないけど子供パワーで欲しくなった👶👶


サンリオベビーを見つけて、めちゃくちゃ可愛い♥



キャラクターが主張しすぎてない所が可愛い目がハート
お花に小さいキャラクターがたまらんピンク薔薇
この柄のスタイやおくるみや服があって欲しいハート


体調良くないからお夕飯作るのやめようと思ったけど
シャナママのイタリアンチキンを作ったスプーンフォーク


ほうれん草の盛り付け方が変だったな。
サラダほうれん草は茹でなくていいし、そのまま栄養が取れていいよねキラキラ
唐揚げ肉1kgで作った!
ソースが結構余るからお肉を増量したニコニコ


体調悪いので、お風呂入って寝ようスター