ここ数日夜中に気持ち悪いネガティブ

朝ご飯食べたあとに収まったけど

お昼ご飯たべたら、また気持ち悪い…

吐きそうなほどではない。


夜中はお腹空いて気持ち悪いのかな?

お昼は食べ過ぎたのかも…多いと思いながら残せず食べちゃった泣き笑い


頭痛が少しあるし、体がダルい泣

つわりの時みたい。つわりじゃないといいけどお願い

後期つわりとは8ヶ月からとあったし、8ヶ月は月末からなんだよね〜なんだろうもやもや



夫くんはたくさんお土産買ってきてくれた飛び出すハート


珍しくFEILERのハンカチ!

ミッフィーちゃん最近好きそうにしてるから買ってきてくれたんだねピンク薔薇



私がお願いしたシュガーバターの木のキットカットハートのバルーン
ちょっとホワイトチョコが甘すぎるかも指差し
なんなら普通のシュガーバターの木の方が好きだった笑


近くに靖国神社があって寄ったらしく
安産御守を買ってきてくれた立ち上がる立ち上がるハート


安産御守が列をなしてるニヤニヤ
お守りって持ち運ぶのかな?私はここに飾ったまま。
まぁほとんどお家にいるしな…


あとは東京バナナ🍌大好き飛び出すハート
ピカチュウ可愛い♥色んなお顔。


シュガーバターの木でセットを買ったみたいで
発酵焦がしバター↓とりんご味もあった!!

これも家の物なのかわからなくて
焦がしバター?うーん…どうだろう?
いらないかなと思っていたらJALのファーストクラス機内食に選ばれたって記事を発見してしまったよだれ


食べたくなっちゃうよね…単純笑

会社へ持っていかず置いてあったから、家の物なのかな?帰って来たら食べていいか聞いてみよ音符


でも、お菓子ありすぎかなアセアセ

色々味見して多い分は週末に実家行くから、あげようかなw

箱で手土産じゃないけど爆笑

まっそうゆう気軽さが実家はいいよね♫




大きい子はよく胎動があって

早朝でも夜中や変な時間にトイレに起きた時も動いてたり

大丈夫?寝てる?と余計な心配赤ちゃん泣き



胎動なくても心配だし、多すぎても心配だし

何しても心配よ…心配したいのかしら昇天

バカだよね〜と思いながら、それだけ大切なのね。



体調あまり良くないけどスーパーへ買い物へ行ってきた。頑張った乙女のトキメキ

少し体動かした方がマシになる日もあるしね。

豚肉買ったつもりが牛肉だったあんぐり

まぁいいや!それで明日ビーフシチュー作ろう。


今日は昨日オムライスでケチャップライス多めに作ったから、残りをドリアにするよスプーンフォーク

あとはコンソメスープと大根サラダでいいかな。


ここずっとHEINZのケチャップ使っていたけど

HEINZって上手に?綺麗に?ケチャップ出せないので

やめたの🍅

だから久しぶりにオムライスに名前と♡書いてみた飛び出すハート


夫くんが席について名前に気づいた時

どんな顔するかなと思って見てたらニヤッとしていたニヤリ

夫くんの名前は四文字なので、最初の二文字だけだけどね〜




ご飯の話から尿もれの話だけどおいで

おりものシートじゃ足りない気がするし

生理用品は大きすぎてもったいないし

尿もれパッドほどでもないし、どうしようかな?と

思っていて薬局見てみたら良いのがあったスター



 

 


たぶん同じ物じゃないけど、何買ったか忘れたアセアセ

1番少ない3ccで大丈夫かな?と思いながら買ってみて全然足りた乙女のトキメキ

ちょうど良い物があるんだね〜お願い

今まで気にしたことがなかったから、知らなかったな。