夫くんが月曜から二泊三日の出張で1人寂しい泣くうさぎ


誰かと遊ぶかお泊りの約束入れれば良かった…

妊娠前の私ならそうしていたし

たまにはいないのもいいよねって思えてたのに笑


約束するのが面倒で何もしなかったら

暇で寂しすぎた泣き笑い

私、こんなに夫くんに依存してたっけ?と思った。

まぁ妊娠中だから仕方ない!と何でも妊娠のせいw



夫くんが出掛ける朝に「準備するね」と

ベッドから起き上がってキスして

私が抱きついて「嫌だ!行かないで」と言ったら

夫くんの顔が少し嬉しそうだったにやり←こんな顔してて可愛かったハート

目を瞑って口角上がってるみたいな顔キューン


我が家はベッドから先に出る人が寝てる人にキスして出掛けるスタイルなんだけど、一緒に過ごす休日はキスしていない笑



お休み前のキスは、最近回数が少なくなってるかも…

主に私がしていたのかも?

お腹が大きくなってきて動くのが面倒で泣

シングルベッド2つをくっつけているんだけど

それでも遠いw

「最近してないよね」とたまに言うと

「してるよ!」って夫くん嘘ついてくるニヤニヤ



最近そういえば頭痛が少くなってきていたけど

昨日の夜に久しぶりに強い頭痛だったな…

ほぼ緊張型頭痛なんだけど、昨日は片側だけが痛い片頭痛だった。

いつもは緊張型だからお風呂入ると良くなるけど、昨日は片頭痛なのに湯船に浸かってしまったから余計ひどくさせたかも泣くうさぎ



今日は午前中から食器洗いと洗濯済ませた晴れ



今週の日曜日は私の家族で集まって蟹鍋屋さんへ行く🦀

楽しみ目がハート

金曜日は糖質の検査があって、それが嫌だけど…



来週はパパママ教室、友達二人とそれぞれ遊ぶ、妊婦健診があるから忙しいかな!

今週は予定なくて夫くんいなくて暇だった笑い泣き

今日の夜に帰って来るよハート



これを夫くんに買ってきてと頼んだ飛び出すハート


シュガーバターの木とキットカットの組み合わせよだれ

どんな味だろう音符



最近やっと買った抱き枕!

お腹が苦しいけどずっと買うか悩んでいた。

明日、届くハート

 

 

そういえば最近の新しいヤマトのドライバーさん

指定時間無視して早目に来るニヤニヤ

まぁタイミング良くて、ちょうど起きてるからいいんだけどさ。

朝起きられないかもしれないから、いつも14時以降にしてるんだよね。



おくるみ欲しいな〜乙女のトキメキ

おくるみ期間終わっても使えそうだし音符


 


あとはフェイラーもニコニコ


男の子だったらこれを選ぶかな↓

 

女の子だから苺か桃のが欲しい🍓🍑

↓これは売り切れだけど、フェイラーのサイトでは昨日見た限りでは売ってたけどな。

 

フェイラー高い泣そして2人分なんて買えない泣き笑い

双子って2倍買わなきゃと思うと恐ろしい…

全てが2倍ではないと思うけどさアセアセ


ベビーベッド欲しいけど2つ買うのは高いよな〜

(木のタイプが可愛いけど、それじゃなくて良い)

双子は起こし合いしちゃうみたいだから

一個じゃなぁ…と思ったり真顔



女の子の物を見るのは楽しいハートのバルーン



今日のランチスプーンフォーク



パスタを1/3に折って

フライパンひとつで作るパスタニコニコ

楽だし美味しかった!!

でもパスタが短いから少し食べ辛いかも。


レシピには塩胡椒のみだけだけど

コンソメとニンニク入りハーブソルトを入れた音符


https://www.roomie.jp/2023/01/951919/ 



私がパスタ別茹でで作るコンソメスープパスタより

味に深みがあって美味しかったな〜

オリーブオイルかけたからかな?

茹で汁そのままだと美味しいのかな?

なんかお店っぽい味だったニコニコ



夜はオムライスを作るよスター