おチビちゃんのステージが上がってしまって 

入院になりました。



明後日に腹腔鏡手術です赤ちゃん泣き

明日の診察で緊急となれば明日になる可能性もあり。

予定では明後日です。

明日の朝の診察でどちらか決まるらしい。

月曜日に祝日だったのもあり、手術が立て込んでいて(皆さんだいたい予約だもんね)、私は急に決まった手術だから最後の順番で夕方とか遅めの時間らしい。




お医者さん的には19週に手術が良いと言っていたけど

おチビちゃん耐えられず17週になってしまった。


16週から手術は可能だけど16週にはしたくないらしい…

「16週じゃなくて良かったよ」とは言ってくれたけどね。



もちろんいつ入院してもおかしくないし緊急手術もありえると思っていたけど、こんなに早いとは…という気持ちです驚き



心が追いつかない。

えっ?!私手術するの?2週間も入院するの?

家に帰れないの?って感じです泣き笑い




心の整理がつかないし、今はメンタル守るためにも

あまり深く考えたくないです。



お部屋はMFICUというお部屋でトイレ付の個室です。

Wi-Fiがあって環境は良いです。




夜から病院食です。



あんまり美味しくないね泣き笑い


たぶん明日は手術じゃないから、問題なく過ごせるかな音符と思っている。



手術も怖いし術後がどうなるのか恐怖だけど…



今日、寝られるかな?疲れて寝れるといいけど。

実は昨日あまり寝れていないガーン



今日は軽めのご報告でしたスター