体調の良いターンが来た目がハート


昨日お肉食べたいって言ってたのに

オムライスが食べたくなって検索して見つけた

お店へ行ったよ花







パッカーンオムライス飛び出すハート
美味しかったよだれ

半分でお腹いっぱいになってしまったけど
食べたくて頑張って2/3食べて
あとは夫くんに食べてもらったよ。


そのあとは近くに大きな公園があって
行ったことなかったので、お散歩したよスター
赤ちゃんが無事に産まれて大きくなったら一緒に行きたいな歩く
涼しいけど日差しが強いね…油断した。
帽子が必要でした真顔



それから近くに大きなアピタがあったからお買い物キラキラ
アピタって全国的にないよね?スーパーです。

元気たがら料理がしたくなって食材を買った。
そのあとはスギ薬局にも寄ったよ。


帰っておでんを作りました🍢
大根を面取して水から茹でて、沸騰したら弱火にして10分。
それから1時間冷ますと良いとクックパッドで見つけてやってみたよ!
おでん屋さん直伝だってキラキラ


簡単に柔らかい染み染み大根が出来たよ音符
お皿は揚げ物や冷ます時に使えてお気に入り飛び出すハート
具材買いすぎて入らなくて冷蔵庫にまだある泣き笑い
しばらくおでん食べなきゃおでん左おでん真ん中おでん右

おでんの具材って高いよね〜と思いつつ
実家で食べてたものを思い出して買っちゃうから
買いすぎるタラー
人数違うし鍋の大きさ全然違うのに…
まだ二人の量に慣れてないニヤニヤ


味噌をつけて食べるよ〜
美味しかった!!
丸い小さなボールだけヤマサのちくわを買って
美味しかったなキラキラ
おでんの時にしかやらないけど、ウインナーに味噌つけて食べるのも好きニコニコ

あとは白菜の漬物を買って、かなりツボな味だった飛び出すハート
何気にお店で食べるお新香が美味しいなと思っていて
買ってみた。
ご飯と食べたかったけど、ご飯まで食べれなかったので漬物だけバクバクたべちゃった。


明日は夫くんお休みだけどお仕事へ。
火曜日に県外の病院行くから休んで貰ったのでねお願い


帰ってから少し頭痛でアセトアミノフェンを飲んだ。
週に2回くらい飲んでるかな…我慢してこの回数悲しい
何も気にしなくて良かったら毎日飲んじゃうくらい…
別にお医者さんに何か言われた訳じゃないけどね。
勝手に気をつけている。


入院せずに体調良かったら来週実家へ行きたいな乙女のトキメキ


普通に外食行って、お散歩出来て、スーパー行って
お料理するだけで幸せニコニコ
当たり前の事が当たり前に出来ることは嬉しいピンク薔薇