昨日の話ですが、近くの病院へ行ってきました。

週2で病院通い赤ちゃん泣き


悪い方へ進行していたら怖いと思って

あまり楽しみではない。

食欲がなくて、おにぎり1個しか食べてないけど14時に病院へ出発。


少しつわりがゆるくなっているのもあって

ゼリーを持っていくのを忘れた。

ご飯を全然食べてない事もあまり気にしてなかったタラー

いつもそんなに混んでなくて、すぐ終わるので油断していました。


その日はまさかの1時間待っても呼ばれない…

お腹が空いて調子悪くなってきちゃった泣

受付にまだ呼ばれないか聞いて、急いで院内のコンビニへ。

ウィダーインゼリーを買って一気に飲んじゃった。

これで少し落ち着きました。


それからわりとすぐ呼ばれて

担当の先生は手術になってしまった様で

別の先生でした。

だから呼ばれなかったのかな…



結果的には進行していなかった花

二人の羊水深度に変わりなし。

小さい子なりに頑張って成長しているようです。

良かった。


大きい子は先生が困るぐらい動いていた歩く

元気でしたキラキラ



本当はその日に助産師外来もあったけど

(この病院でたぶん産めないから)

病院からはどっちでもいいよと言われて

助産師外来はキャンセルし先生の診察だけにしました。

この病院で産めるなら色々と聞きたいことがあるけど

それ以外に特に助産師さんと話たいことは今はないかな。

NICUとGCUがあるけど、あまりに小さい子が産まれる場合など受け付けていないらしい。

普通のMDツインまではOKという感じかな。



今、私は宙ぶらりんでどこで産めるのかわかりません泣くうさぎ



来週浜松の病院へ行くけど

この先どうなるのかなって感じです。

浜松の病院へどれくらいの頻度で通うのかわからないし(入院するかもしれないし)、こちらの病院もどこになるのかな?





来週次第ですね。

入院せずに帰れたら

病院の近くにさわやかがあるので寄って帰りたいなステーキ

静岡にしかないお店だから貴重キラキラ

よく焼きのハンバーグがあるからそれにしよう♫



先週の土日は食べたいものいっぱい食べたスプーンフォーク

何でも食べれるようになってきた目がハート

ディズニーオンクラシックも行った音符

幸せだった♡



そのあと翌日に静岡の病院へ行って

そこからだんだん調子悪くなって

火曜日は最悪だったオエーオエーオエー



それからずっと今も微妙に頭痛がある悲しい

土日に1kgくらい増えたけど、体調悪くなるから結局元に戻る。

今のところ5kg減ったまま。

いつからみんな増え始めるんだろ?

つわりがない人もいるし、それぞれだよね。



今日は珍しくお料理した。

塩肉じゃがとお味噌汁を作りました。

お味噌汁はツナと油揚げという変わった味噌汁。

買い物行きたくなくて家にあるもので。


買い物行かなきゃなのに行きたくなさすぎて行けない泣

休みに夫くんと行こう。


洗濯も頑張った音符



明日からのお休みは

何を食べに連れてってもらおうかなと考えている笑


木曽路のしゃぶしゃぶ食べたいし

夫くんの実家の方の焼き肉ランチもいいな

実家の方のステーキ屋さんにも行きたいよだれ



全部お肉w



実家は平日に調子がいい日があったら電車で行こう。

行けるかな?



テレビを集中して見ると体調悪くなるから

あまりNetflixが見れなくて

夫くんが見るものを夜は(仕方なく?)一緒に見てるんだけど

まさかのスポーツが楽しくなってきた爆笑

あんなに興味なかったのに…



昨日のバスケ女子はボロ負けかと思ったのに

最後に逆転勝ち出来そうになって面白かったな〜

結局負けて残念だったけど、すごかった🏀



今日も北朝鮮との女子サッカーを楽しみにしている⚽

北朝鮮の違反がすごいよね。どうなるかな!



夫くんはたぶん私が一緒に見るから少し嬉しそう。

よくあんなに色んなスポーツのルール知ってるなと思う。私が知らなさすぎってのもあるかな。



つわりがまだまだ辛いけど、夫くんも大変なのかな?

気を使うのかな?

いつも調子悪そうな人が家にいて嫌だよねタラー

でも夫くんは変わらずでありがたいお願い



あまりにもつわりが辛いと男の人を恨みたくなっちゃうんだよね泣き笑い泣き笑い

なんか世の女性の気持ちが少しわかったというか…

自分がずっと体調悪くて誰とも遊べないのに

夫くんが遊びに行ってたら少しイラッとしちゃうもんね。



体調悪い時にたまに

「夫くんはいいよね」とか言っちゃうんだけど


「見て、俺も調子悪いネガティブ←こんな顔」

「足が痛い←筋肉痛」「俺も一緒」


「そんなの全然調子悪いに入らないし、一緒じゃないね」


「違う、一緒!!俺とうららちゃんはいつも一緒!」


と言われて終了ニヤニヤ


正論で返されても困るし、これが正解なのかもしれないキラキラ

怒らず聞いてくれるからありがたいピンク薔薇