水曜日の夜から昨日の夜まで 

ひどい頭痛と気持ち悪さで地獄でした。

何回か吐いたオエー

ほんの少しどちらか和らぐ時もあったけど。


昼寝でも朝でも起きると頭痛で絶望真顔

夜中に気持ち悪かったり頭痛で目が覚める事も。

そっからしばらく寝れなかったりね。



もう辛くて辛くて、消えたくなる。



平日は1人で辛いけど、お休みで夫くんがいると助かるキラキラ

量は食べれないけど食欲はあるから外食したスプーンフォーク



1人で家にいると家にあるものを仕方なく食べるというのか、食欲なくなる…

本当は自分で作ったもの食べたいけど、買い物行くのも作る気力もない。

夫くんに買ってきて貰うけど

なんだか仕方なく選んだ物というか何と言うのか

何が食べたいのかわからない。

コンビニのおにぎりとかサンドイッチとかおにぎり

一回でサンドイッチ半分しか食べられなかったり、おにぎりも残したり…

あとは蒟蒻ゼリーとかウィダーとか…

もうゼリーに飽きて本当は嫌。

味がないゼリーが欲しい笑

ゼリーのフルーツ味に気持ち悪くなる。

でも何か食べないと気持ち悪さが悪化する。

こんな食べ物じゃ全然お腹膨れなくて、更に気持ち悪くなる。

気持ち悪さがひどいと食べたくなって悪循環もやもや



夫くんがいると外食出来て気持ち悪さは減った昇天

1人で外食へ行く元気はない。



土曜日のお昼は食堂みたいな所へ

色んなお惣菜が選べるお店🍚


私はサバの塩焼き、ほうれん草のお浸し、玉ねぎサラダ、お味噌汁、ごはん小を頼んだうお座

全部半分しか食べられなかったけど、美味しかった。

体に良いご飯を食べた気がする♡

醤油かけた大根おろしと食べるサバの塩焼き美味しかったな!この組み合わせ最高。

サンマか迷ったけど、骨がたくさんで面倒かなと思ってやめちゃった。



夫くんはサバの味噌煮を食べていたんだけど

「食べる?美味しいよ」ってさ

「ううん(首振る)いらない」って言ってるのに勝手にご飯に乗せてくる泣き笑い

結果美味しいんだけどさ、いらんって言ってるのにくれるのやめてくれ。

いつもそうw謎のお節介。



そのあと初めて西松屋に行ってみた。

なんか思ってたのと違った。倉庫っぽい?

マタニティのカップ付きキャミソールを買った花

ノンカフェインの飲み物が多くて嬉しかったコーヒー



買ってみた目がハート


夜はラーメン福へ行ったラーメン



夫くんのが普通の量で(かなり多いよね!)、私は野菜少なめ麺半分にした。
あとすごい薄いチャーシューがたくさん入っていて
今の私は食べたくない…
あんなにお肉好きだったのに、今はお肉が食べられない。

ハンバーグとかハンバーガーとかの挽肉は食べられる謎。

少しクドかったし、いつもなら平気なのにラーメン屋さんのニオイが無理だった泣き笑い

でも後で吐くこともなく、お腹は昼も夜も大満足であまり気持ち悪くならなかったクローバー


今日はブロンコビリーへ行ったステーキ
そしてついに頭痛がなくなった!!!


美味しかった目がハート

体調良くて幸せに食べてたけど
夫くんがフルーツ取りに行ってる間に
また家に帰って体調悪くなったらどうしよう…
また地獄の思いをしたくないって思って
悲しくなってきたえーん

泣きそうで恥ずかしくて
下向いてたら涙がポロンって出て服に垂れちゃった。
そこで我慢したけど、車に乗ってから泣く泣


お店で泣くなんて異常驚き自分に驚くハッ
妊婦の精神状態ヤバいですね…
体調悪いのが辛すぎて精神やられます。
また体調ひどくなったらと思うと恐怖。


そして帰りにスーパー行く予定で
「今は行きたくない夜に行く」って言ったけど
夫くんに連れて行かれる。
マスクしてメガネして行って、結果良かった飛び出すハート
帰ったらもう行きたくなくなるもんね。



頭痛がひどい時に寝ても起きても頭痛がひどくてもうどうしよう…って思って、動いた方がいいと見て家事をして動いたら少し楽になった気がした。
なんだか立ってる方が楽だったり動かなすぎてもダメだね。


昨日は夜にペントハウスを見ていた。
面白すぎて止まらない飛び出すハート
金持ちが権力使いまくりで胸糞悪いけど笑
SKYキャッスルにだいぶ似てる!
何だかんだこうゆう話好きよだれ

もう寝るのが嫌で、また起きたら最悪な一日が始まると思って怖かった。寝起きの頭痛も結構辛い。
夫くんに「もう寝なよ」って言われて
「嫌だ、寝ない!!テレビ見てる方が楽。寝ずに見続ける」なんて言うw

結局眠くなってきて
2時に見るのやめてベッドへ行ったけど
たぶん寝たのは3時位かな。
その時、頭痛がマシになってきていて
結果としては今日良くなったけどね。


良くなって悪くなるの繰り返しだから
今後どうなるかな赤ちゃん泣き


胎盤が完成してつわりがなくなるというのは16w。
(これも目安で人によってそれぞれだけど…)
明日から14w。
あと3週間くらい?1ヶ月弱あるのか無気力
早い人は12wから良くなるとあって期待していたけどね。
私はいつまで続くかな。



明日まで夫くんはお休み花
そのあと2日耐えれば、木曜日に健診だほんわかほんわか