マタニティマークをつけましたハート
満員電車に乗ることもないし
名古屋に行くこともないし
家の周辺を車で動くだけなので
そんなに意味はないかもしれないけど
それくらいなら怖い思いをすることもないかなと思ってつけてみましたスター

今日は二回目の健診でした。
双子ちゃんは3cmほどで、問題なく成長していました。
そして動いていました目がハート
自分の赤ちゃんが動くのは初めて見ました。
可愛かったハート


血液検査の大きな問題はありませんが
抗体が全くなかった泣
先生がだいたい1つくらいは皆さん持ってる方が多いけど
うららさんは1つも抗体ありませんって真顔ガーン

検査にあったのは風疹、トキソプラズマ、サイトメガロウイルスの3つです。
トキソプラズマは生肉や生魚を食べなければそう問題ないと思うけど、あとの2つは手洗いうがいなど感染に気をつけてねと言われました。

風疹は何となくわかるけど、サイトメガロウイルスなんて初めて聞いた真顔調べてみなきゃ。


そして今の病院で双子が産めないので
転院しないといけなくて
総合病院に予約を取って貰ったのですが
なんと明日だってガーン
早すぎないかw驚いたよ。


せめて来週くらいが良かったよ〜
赤ちゃん見れて楽しみってより、2日連続病院なんて辛いよ泣き笑い


大きな病院に一人で初めて行くの嫌だなと思っていたら
夫くん午前休みにしてくれたお願い
行ったことないから駐車場がよくわからないし立体駐車場が狭かったら嫌だし、夫くんがいれば安心だキラキラ


初めて行く大きな病院は勝手がわからないし、不安なのです。良かった飛び出すハート


つわりはひどくなってきました悲しい
調べると9〜10週がピークとあったり、10週からつわりが軽くなってくるというのがあり、軽くなる方を信じていたけど残念泣


今がピークかもオエー毎日辛いですガーン
早く治まるといいな。


気持ち悪さがひどくなってきたので
ご飯を食べたくないけど
食べないとそれはそれで気持ち悪くなるし辛い悲しい


辛いけどいつかは終わるので頑張ります…