8〜9週がつわりの1番辛い時期だそうで

つわりは今が1番キツイのかな泣


双子だと早くお腹が大きくなるので

その後も辛いらしいけど魂が抜ける


昨日は体調悪かったし、今日も体調悪そうな感じがしたけど
昼からお風呂にお湯ためて入ったら気分も体調も多少良くなった音符
調子悪くて夜にお風呂入ってなかったりするもやもや


今は洗濯機を回していて洗濯も出来そうスター


なんだかお腹が少し出てきた気がするハート
元々お腹が出てるからわかりにくいけど笑
尖ってる感じがするから、出てるのかな?と。
確か脂肪のお腹は尖っていなかったはず泣き笑い


体調悪いときはブログも書けないし
マイナスな言葉しか出てこない。


大好きなテレビを見てると体調悪くなるから
見られなくて辛い…
どう毎日時間を潰せばいいのか泣くうさぎ
バラエティーとかあまり考え込まない
テレビなら見れたりするけどね。

本当に毎日ただ時間が過ぎ待っているような感じです。
次の健診まで、あと一週間もあるよガーン
今の楽しみはそれしかない。


あっ母子手帳ケースを買いましたさくらんぼ


ジェラピケのフルーツ柄にしたよスイカ可愛いハート


双子だから母子手帳2冊あるし
ジャバラタイプにしたよ音符


でもさ、この大きな黄色の健診の券が入らないアセアセ
わざわざ母子手帳だけこのケースに入れて持ち歩いてもかさばるし、今はまだ使わないかなって事になりました笑

買った意味爆笑
だったら性別わかってから買えば良かった。
まぁでも赤ちゃんに何か買いたかったんだよね花