今日は初めての妊婦健診でした花

血液5本採って、検尿と、子宮がん検診などありました。

今日検査結果が出るものについては問題なし。


双子は1.8cmと1.9cmで週相当の大きさで

心拍の問題もなく順調です飛び出すハート

もうこの時期になると片方消えるなどはあまりなくて双子だと思いますと言われた。



しかし、双子ちゃんは一つの袋に2人入っていて

リスクが高いので今の病院では出産出来ないみたい泣


2人の間には膜があります。

この膜がないと更にリスクが高いよ。


別々の袋に入ってる双子しか受け付けていないとの事で、NICUのある病院へ転院です。


まだ検査結果が出ていないものがあるので次回まではいつも通りの病院で、その時に紹介状を書いて貰うので病院を決めておいてねと言われました。


いくつか病院を教えてくれたし、幸い近くに総合病院があるので、そちらにしようかなと思いますニコニコ

むしろ病院が近くなるハートたぶん車で6分位かな?


そこも不妊治療をやっているけど、評判は今の病院の方が良さそうだったので車で20分かかるけど遠い方へ通っていたのです。



今の病院に慣れていたし

知らない病院へ行くのはストレスだけど仕方がない。

近くなって良かったと思うことにしよう。



次の健診は2週間後で長いよ〜泣くうさぎ

双子だから2週間で普通なら4週間なのかも?


そしてこの2週間がつわりが最もひどくなる時だし

その間に9週の壁をこえる事になりますね。

ここが正念場ですね。


無事に育ちますように流れ星



元気に遊び回る体調でないし、お盆の予定は全てキャンセル泣き笑い

でも夫くんは遊びに行くから三連休一人だよ…

そのうち2日間は一緒の予定で私も誘われていたけどね。

まぁ夫くんまでキャンセルしろとは言いません真顔




ケーキ妻活動は、お休みさせて頂きますショートケーキ

今後の予定は未定ですお願い