何もやる気が起きなくて何もしたくなくて

楽しくないし退屈だし

どこかに出掛けられるほど元気じゃないし

気晴らし出来ないし

そんな日々が続いて辛くて、不安しかないし

昨日は泣いてました泣き笑い


夫くんには「何もしなくていい」と言われました。

本当にそれです。

特に何も困ってない…


ご飯作りたくなければ夫くんに買ってきてもらうか

外食行けばいいし

洗濯は服がないほど溜まってないし

家だって多少汚くたって問題ない!


夫くんには感謝でいっぱいだし大好き飛び出すハート



今日は珍しく体も心も元気でしたハート


お昼にホットドッグを作りましたホットドッグ左ホットドッグ右

長いウインナーがなかったタラー



キャベツを塩と黒こしょうで炒めて
ウインナーのせるだけ!!

素朴で美味しいよニコニコ
食べる時にはケチャップかけるよ🍅

あとはマミーのヨーグルトを食べましたぽってりフラワー



お夕飯は炊き込みご飯とほうれん草の胡麻和えと
豆腐の煮物を作りました。



普通に料理を作れるって幸せにっこり
外食ばかりだと飽きるし、自分で作るご飯は好きピンク音符


何もやりたくなくてつまらないって
本当に地獄な気分。


体調良いと、またそれはそれで不安になるタラー
これで赤ちゃん育ってなかったら地獄だなって思う泣くうさぎ
自然に赤ちゃん出ちゃうのも痛くて辛いし、手術するのも怖いし嫌だよね。

健康に育ってくれたら、辛かろうと帳消しになるよね。


色々追いかけてきたけど
もう私は全て持ってるかもと思ったり花
ないものばかり見ても仕方ない。
本当に欲しいものは、もうあるのかもしれない。


ブログすら書きたくないし、鬱みたいで本当に異常ですタラー
ここまで落ち込むのは珍しいなと自分で思ってます。
ホルモンのせいなので仕方ない。
色々書きたいことがあるけどここらへんでふんわり風船星