朝起きたら「赤ちゃんいないのか〜人生辛いなぁ」
と思いました昇天


まぁないを見るより、あるを見るしかないよね。
隣に大好きな夫くんがいて幸せだしハート
私はたくさん幸せを持っているゆめみる宝石


久しぶりに辛いことが起きたな〜
当たり前だけど、人生いいことばかりではない。
でも、思ったより大丈夫だな…
自己受容って最強キラキラ無敵!と思ったり
一人頭の中で色々考える。


普段から好きな事しかしてなくて
嫌な事をなるべくしないようにしてるから
元から辛い(悲しみ)タンクが空状態で
余裕があるのかもなぁと思ったり。


辛いのに自分を俯瞰して自己分析爆笑
いや、辛い時こそ大切ね!!
現実を認めるしかないからね〜
本当に心理のこと考えるの好きハート


でも、辛いものは辛いから

心の中で「あー辛っ」「そうだね辛いね〜」って
一人でしばらく何往復もやってから起きた笑

自分の気持ちを自分で認めると
浄化される。



今日は歯医者さん🦷
夫くんと一緒に行って、夫くんは車で待つ。
そのあとイオンへキラキラ


また中華〜ラーメン大好きすぎるハート



確か一人映画に行ったときも、これ食べたもぐもぐ


なぜかガードルが1つなくなって
ワコールで買いましたピンク音符

ショーツのラインが見えないように履いてるよニコニコ
お腹冷やしたくないしね♬
私はロングの黒を買ったよ!
シンプルで適度な引き締め感で気に入ったよキラキラ
キツイのは苦手アセアセ

そのままショーツにしてもいいらしいけど
私は2枚履きするかな。


赤ちゃんのお店を通るときに
「もう必要なくなっちゃったね〜」なんて
夫くんに言う看板持ち

ただの感想。深い意味とかなく思ったこと。


あとはLANケーブルが欲しかったけど種類が少なくて
電気屋さんへ移動。

Wi-Fiが悪いのかzoomしてても
たまに相手の声が途切れてしまうアセアセ

夫くんに話したら「線を買えばいいじゃん」と言われ
確かにね!と。
ちゃんとLANケーブル挿すコンセントが家にあった。

これで、たぶん問題解決キラキラ


あとは講座用にホワイトボード的なのが欲しくてねハート
電気屋さんで見てから家に帰って
調べてネットで即買ったにっこり


ペンタブレットか液晶タブレットか迷ったけど
液晶タブレットにしました。
ペンタブ、液タブと言うらしいよ。

ペンタブはマウス的な物で
その物に書くことは出来ない。
パソコン画面を見ながら書かないといけないから
綺麗に文字や絵を書くのが難しそうかなと思った。
ピンポイントの場所に書けるのかなって…
慣れるのに時間かかるらしい。
でも安いけどね。


液晶タブレットは画面でそのまま
そこに書けるからね花

これを買ったよ〜
液タブの中では安い方だよ飛び出すハート
アマゾンは4,500円オフクーポンついてるよハート
そして公式ホームページのが少し高いけど
保証が長いし替え芯がたくさんついてくるから
私はそっちにした♬

そんなにたくさん書くのかって話だけどw
私、別に絵を描くわけじゃないからなうーん
ただちょっと説明したい時のホワイトボード用。


ちなみにこっちの小さいタイプにするか
とても迷った↓↓
でもいつもリビングテーブル使ってて
狭いわけじゃないから
画面大きい方の付属いっぱいの豪華版にした笑

これで講座がやりやすくなるかなキラキラ
生徒さんのおかげで備品が買えますお願い



ケーキ妻講座10/15から大幅値上げします!
あと1名募集飛び出すハート
気になる方は、早めにねゆめみる宝石
一旦、募集ストップします。ありがとうございますちょうちょ
空きが出たら、また募集するかも?



愛されて甘々生活を送るケーキ妻への
私の想いはこちらショートケーキ↓↓



ケーキ妻になりたい方はこちら↓

友だち追加

zoom30分無料リボンまたはライン電話でもOK📞
質問やお悩みがあれば遠慮なくどうぞにっこり

愛されて甘々生活を送る
ケーキ妻(女子)講座ショートケーキのご案内
zoomまたは対面(愛知県内)で行います
気になる方はご連絡下さいニコニコ

マンツーマンレッスンでラインサポート付き!
いつでも相談出来ます花

一度どんなものが体験してみたいという方に
1Day講座もあります♬