今日は、お友達と会ってきました飛び出すハート


この冷麺をずっと食べたいと思っていて
やっと食べられたスプーンフォーク

焼肉屋さんのため
お肉が鉄板焼きなのは意外だったけど
美味しかったよもぐもぐ

冷麺はあっさり味で出汁が効いていて
すごく好みの味だったブルー音符


お友達に素敵な彼が出来て幸せそうだったハート
とっても大切にされて貢がれているむらさき音符


うららちゃんがずっと言ってたことが腑に落ちたと
言っていたニコニコ

わかってくれたのは嬉しいな飛び出すハート
私のアドバイスで周りの子がどんどん幸せになっていくから、私も幸せキラキラ


そして、お友達が「うららちゃんだから出来ると思ってた」って。


本当にこれ、違うんだよー!!!


私も最初この思考に出会ったとき
意味がわからなかった…

でもある日、ストンと腑に落ちた日があった。



自由でワガママでいて愛されるなんて
意味わからないよね。


自分を律して周りに合わせて制限して
いい子でないと愛されないと思っていたから
信じられなかったんだよね。
→それで成功した?って話だけどさ



そして、絶世の美女である必要もない。


あなたが好きなものや
好きなお店は全て世界一ですか?
そんなことないよね?

それなら町のお店屋さんは全部潰れちゃうよね。


何かお気に入りポイントがあるから好きだし
通っているんだよねハート
容姿だって、それと一緒よ照れ


話を戻して…
でもね、気持ちだけは
どんな美女にも負けない強さが必要だよ。


思考とマインドを変えれば世界が変わるハート


あなたも愛される世界が待っているよ愛


何よりも一番は、どんな自分も認めて
自分を大好きになる事だよ。
それが出来ると外側からも愛されるお願い


えっ?って所に話が飛んだかな。
でもこれが本質なんだよ。




モンシェールのカフェは満席だったので
桃のロールケーキを買って帰りましたロールケーキ

美味しかったハート


愛されて甘々生活を送るケーキ妻への
私の想いはこちらショートケーキ↓↓



ケーキ妻になりたい方はこちら↓

友だち追加

zoom30分無料リボンまたはライン電話でもOK📞
質問やお悩みがあれば遠慮なくどうぞにっこり

愛されて甘々生活を送る
ケーキ妻(女子)講座ショートケーキのご案内
zoomまたは対面(愛知県内)で行います
気になる方はご連絡下さいニコニコ
ピアノレッスンほどの価格です🎹

ラインサポート付きで、いつでも相談出来ます花