セールで買った服ハート


いくつになっても、ひらひらが好きリボン
アンドクチュールというお店でした!

ワンピースが1万2千円くらいでお値打ち飛び出すハート
高島屋さんにこの価格のお店があるんだと思った。
しかもセールだから、3千円くらい安く買えて1万以下✨

 

素材がTシャツみたいだから洗えるし

いつもよりは少しおめかしな服にいいね花

今日は前職場の後輩ちゃんが遊び来てくれるニコニコ


今度から、このお店も覗くことにしようドレス


 

このスリッパ可愛いねハート




ずっとニノのカバーアルバム聞いてる!!


昨日ニノのお誕生日で

You Tubeの生配信見たけど

自分のオリジナル曲を出すと何か言われると思うから

カバーにしたって言ってたね。


ニノでもそんなこと思うんだね…

確かに騒ぐ人は騒ぐのかもね。

嵐が休止してるからって

個人の活動を制限する必要はないと思うけどな。



私はニノ作詞作曲の曲が大好き飛び出すハート



ニノが一人歌ってる映像を見て

見慣れないから不思議に思った。

そして久しぶりに見たアイドルとしてのニノだなと。


ソロのニノを見て嵐は今いないんだなと改めて実感した。

だからと言って活動自粛して欲しくはないよ。



しばらくはこの曲を聴きながら

ご機嫌で家事が出来そうニコニコ



お家の掃除し終わって、今は夫くんに

お昼ご飯のテイクアウト頼んで待っています♡



体外受精すると決めたら心がスッキリしたキラキラ

なんだって絶対にリスクはある。

リスクがある上で、自分はどうしたいかだね。



やれる事はやって、まずは挑戦して

子供が出来る確率を上げたい。



子供がいても、いなくても

どっちにしてもきっと幸せだ晴れ