最近はバッグ小さめが好きなので 
長財布だと窮屈になります。

小さな財布が欲しくて探し中。

この色や素材感が好みだったハート


母が一緒にいたので「誕生日プレゼントに買ってあげるよ」と言われたけど、どうしようかな…

まだ、迷い中。



映えが面倒で銀紙のまま。
お皿汚れないし、いいよね笑ううさぎ
 

なんか最近、心が内に籠もっています。

色々考えているけど何も実りがないというか
本質的な問題については考えたくないかも。

考えるのって疲れるよね…

あまり考えないで周りに合わせて過ごしたら
楽だよね。

でも、それしてると結局
窮屈になって辛くる。
本心ではないからね。


ということは
自分はどうしたいか考えるしかないんだけどねネガティブ




夏の布団が欲しくてやっと買った🍓
正確には夫くんに買ってくれとおねだりしたけど笑

夫くんはグリーンで私はピンク。

洗えてタオルケットより厚めの夏布団が欲しかったんだよね。
布団カバーもかけなくていいしねニコニコ
これで夏が快適になる♬

やっと私の羽毛布団はしまいました。
夫くんは、まだしまいたがらないので
肌掛け布団が届いたらしまおうと思います。

布団が暑いときは、布団をこちら側にやってくるから私は邪魔でイライラするのよむかつき

早く届かないかなキラキラ


今日は外食やテイクアウトもせず
昼と夜にご飯作って
洗濯や掃除もしてしまったあんぐり

やりたくてやったからいいんけど
お休みじゃなくなってしまったな。

パンナコッタまで作っちゃったよ。


作ろうと思って生クリーム買ったけど
作る気が起きなくて
賞味期限が切れちゃうから仕方なく作ったけどね指差し

牛乳プリンに生クリーム入れたらパンナコッタになるんだね。
知らなかった。

生クリーム入ってるから濃厚でしたハート


でも夫くんは牛乳プリンとの違いがわからないみたい。
もったいないね真顔