昨日の夜に夫くんが
「明日はコメダのモーニングに行く?」と言ってくれたニコニコ

夫くんから誘ってくれるの珍しい飛び出すハート


でもモーニングよりランチがいいから
ランチの時間に行くことにしました音符
お昼ご飯作らなくていいし笑


桜の下の方が咲いていたよ桜
まだ木の上の方は咲いていない。
満開になったら綺麗だろうなニコニコ


夫くんはピザトーストピザ
ピザトーストの間に卵が入ってるなんて幸せの味よだれ
「幸せの味」は最近好きなフレーズ笑
何かの言葉って訳でもなんでもないけど。


たぶん私食べてるとき
「美味しいー!」って言いながら
上半身が少し踊ってるかもしれない笑ううさぎ

サンドイッチの具の量がすごい食パン
パンパンに膨れている!


雑誌を見ながら私のピンクグラデーションの指輪
可愛いなと思うぽってり苺
ダイヤとピンクサファイアで白からピンク色がどんどん濃くなってぐるりと一周飛び出すハート


ポンテヴェキオのエテルノシリーズ可愛いよゆめみる宝石
色も太さも色々ある乙女のトキメキハーフエタニティもある。


コメダ近くのスタバが来週オープンする♬
楽しみ爆笑


さっきまでピアノの練習してました🎹
今週は2週間あると思って前半サボっていました汗うさぎ


明日は病院だ不安
子宮外妊娠なのか?手術しなければならないのか?

やっと今日血が止まった。
3/10からずっと血が出ていたネガティブ


思ったよりこの一週間落ち込まず割と楽しく過ごせた。
考えないようにシャットダウンしているのか…?



今日は水切りカゴを洗った。
水切りカゴが無いほうがスッキリして良いだろうけど
便利で捨てられないもやもや