今年で35歳になるので、そろそろアラサーじゃなくなる。
というかアラサーじゃないよね笑い泣き

アラサージャンルにいるのでお引越ししないとなぁと思っています。


35になるタイミングで引っ越すか
もう引っ越しちゃうか迷い中。
アラフォージャンルか?!どうしようかな。


お姉さま方には失礼かもしれないですが
アラフォーって嫌だな泣き笑い


誰でも歳を取るし嫌だって言っても
いつかはみんな
おばさんになっておばあちゃんになるよね。


もうおばさんだと思うけど
その現実も嫌だよねー。


自分の歳がたまにわからなくなる。
わかりたくないんだろうね魂が抜ける


この年を取るのが悪みたいな風潮の日本が嫌だね。
年を取るのは素敵な事だと教育を受けたいよね。
外国みたいにさ。


でもさ、若い頃より色々学んで生きやすくなったし
今が1番幸せだと常に思っているニコニコ


ということはきっとこの先も
更に幸せになるかもしれないと
前向きに考えよう乙女のトキメキ


でもさ(でもさばっかりw)
お友達や周りが美容医療をし始めて焦るアセアセ

後輩ちゃん若いのにシワ予防でボトックス打ってたり
親友ちゃんは毎週プラセンタ注射打ってるとか…


私はなんとかスキンケアを良い物使って頑張っています泣き笑い
あと日焼けはシミやしわの大敵だから
冬でも日焼け止めはかかさない(顔だけねw)


主人がいつのまにか撮っていた動画を見て
私、髪の毛サラサラツヤツヤじゃない?と思った昇天
(自画自賛笑プラス思考か)


もう歳で髪の毛がバサバサになってきたなと思う時期があったけど
美容院で買う乾かす前のトリートメントはしてるのに!
コンディショナー後のトリートメントも2日に1回くらいしてる

ロクシタンのダメージケアオイル使うようになったら
サラサラに戻った乙女のトキメキ

 

 

ひまわりの花ビラが入っていて可愛いよひまわり

ただし私はこの香りが苦手。

でも効果があるから、気に入ってます。


花ビラなしだけど小さなサイズもあります。


ちょっとお値段するけどそんなに大量に使わないし

そこまでコスパ悪くないんじゃないかなと思う!



サファリパークだから良い服が汚れても嫌だし

めっちゃ普段着のユニクロワンピース。

全然オシャレな格好じゃないけど…



青とシルバーって良いね💙

この日も同じユニクロワンピース。
病院に行った日だけど、毎日の普段着。

丁寧に扱わなくて良くてガシガシ洗濯出来て最高!!

結婚してからユニクロ着るようになったニコニコ


でもこの服の袖がきゅってなってるから
腕までまくり上げるのにキツイ笑い泣き
だから採血のある日は駄目だなと思った。


血が止まらなくなるから怖い不安
看護師さんも焦っちゃうし、私も焦るアセアセ
これやったの2回目だからさすがに気をつける。