お義母さんプレゼンツの静岡旅行ニコニコ


まさかの前泊したいとのことで

金曜の夕方から出発して静岡のビジネスホテルに泊まりました。



高速乗ってすぐのサービスエリアで矢場とん🤤


そしてその日はスタバで紅茶系を頼むと55円のカスタマイズ無料!
抹茶ラテにホイップクリーム追加キラキラ
美味しかった飛び出すハート

千と千尋を見て寝ました。
中々寝れなかった…

お義母さんは別で一部屋。
私達の部屋はソファーもついていた!


2日目はホテルで朝食食べて富士サファリパーク🦁


バスに乗って熊とライオンとラクダに餌をやりました。
ライオンや熊が近くで見れて嬉しかったハート

メスライオンが優先で朝はメスライオンが食べるみたい。
オスライオンはメスライオンに譲ります。
メスライオンが満足したら食べられるのかな…
餌をあげ終わってなくなってから、オスライオンが寄ってきたよ。
ないからあげられなかったえーん


トラへの餌やりはなかった🐅
トラにもあげたかったなぁ。
アラジンのジャスミンみたいにトラ飼いたい笑


キリンとチーターは寒いから、いなかった。
寒い国の動物じゃないから暖かいお部屋にいたみたい。

雪がまだ残っていて寒かったアセアセ
何年かぶりに数日前に雪が降ったみたい。


お義母さんはどんどん餌を買ってくれて
ハリネズミ、お猿さん、カピパラなどに餌をあげました。


お手手が可愛かったよー🙈


このバッグを持ち中身はハンカチとスマホのみで
財布は持っていかなかった。

お支払いはほとんどお義母さんで、たまに主人。

遠慮しない嫁笑

あっお義母さんに「買って」「これ欲しい」とは言いませんよ。


2日目は素敵なホテルにお泊りキラキラ

お部屋に温泉があって全部屋海が見えて
貸切風呂が2種類あり空いていれば入り放題!
私はタイミングが合わず片方入ってない…そちらは寝る風呂らしい。
でもメインは私が入った方。
写真左下2つ。朝と夕方の写真。

貸切風呂はボタンを押すと窓を開けられるので
波の音が聞こえて景色が最高でした。

お部屋の露天風呂からも海が見えますけどね。
そして部屋にヒノキの内風呂まであった。

二部屋あって、お義母さんは布団で寝てくれました。

最上階専用のバーフロアがあって
ビール、ワイン、日本酒、お茶、紅茶、コーヒー、ジュースなど飲み放題でした。
ハーゲンダッツのアイスや豚や鴨ロースなども。

夜は花火が見れました🎆
お食事の時も飲み放題でノンアルのカシスオレンジを注文しました。
撮り忘れたのもありますが、夕食です。
お義母さんが伊勢海老とステーキを追加で注文してくれていました。
追加分がなければ逆にメインがあまりないと正直思いました…ありがたいお願い

飲み放題やちょっとしたオツマミがあるので
常にお腹いっぱい泣き笑い

夜11時までラーメンのサービスがあって
いらなかったけど、お義母さんに誘われて食べに行きました。

アイスティーとラーメンラーメン
ラーメンが美味しくてペロッと食べてしまいました

3人で半人前のラーメンを2つ。


朝起きたらお義母さんはいなくて貸切風呂にたぶん行ってるから、二人で部屋のお風呂に入りました。

朝は豚しゃぶと昨日の伊勢海老を入れた味噌汁
イカの刺し身(撮り忘れた)やお魚の干物や納豆など。

お腹いっぱいで残しちゃったけど
美味しかったー!!!

メインは私達の寝た部屋で机や座椅子などあって
お義母さんいるけど、朝食から戻って30分ほど一人寝るzzz


起きたらお義母さんは貸切風呂に行っていて
戻ってきたら「空いてるから入ってきなよ!!」と言われて
主人と入りに行きました。

チェックアウトまで1時間なかったけど笑
まぁ浸かるくらいすぐだしね。
バスタオルなど全部あるので、何も持って行かなくてよし!!


面倒だったけど←おい
行って良かった!!
最高の朝風呂でしたニコニコ
波音が聞こえて景色が綺麗で幸せを感じました。

「○○くんと結婚して幸せ。優しいお義母さんでありがたい。」と心から思って主人に伝えましたハート


そして帰りに三島スカイウォークに寄って
日本一長い橋を渡りました。

そこでホットミルクとプリンといちごサンドを。
お腹いっぱいでお昼ご飯は食べず。


私へのお土産お願い

あっ父に透明な醤油を買った。
白身魚に合いますよと夕食のお刺身の時に出てきて
美味しかったので、釣り好きな父に買った。

ここまでがだいたいの旅行内容編!
次は私の気持ちを花