ピアスが届いた花


 

↑この子だけ○○風ピアス笑



フェイクはあまり好きではないけど

安くてつい買っちゃったキラキラ


安いけど作りは悪くない!

2色買ったよ。


このシャネルのピアスはビンテージすぎて

綺麗じゃない…もうつけていない↓


たぶん10年くらい前の物じゃないかな?

お掃除の仕方がわからない。 
ダイヤでもないし、プラチナでもないから知らんぷり

売ろうか手元に残すかずっと迷っている。


オギャ子ちゃんがシャネルのリングを買っていたハート


相変わらず店員さんに塩対応されてて面白い(笑)

私はちらっと覗いただけで
「出しますので声かけて下さいね」と言われて
ちょっと嫌なのに泣くうさぎ


声かけても塩対応ってすごいよね(笑)どうゆうこと。


そしてシャネルに風のピアスをつけて行っちゃうところも面白いニコニコ


店員さんに「ココ風のピアスですね〜」って
声かけられるなんて恥ずかしすぎるよね。
そして本物持ってるのにw


パチモンを耳にぶらさげて
堂々と本家に上陸

って、おもしろい笑


今日のランチは博多ラーメンラーメン


半炒飯を半分こ!


ネギ抜きにしたのにネギ入ってたから主人にあげた。
だから麺がちょろっと出ちゃった指差し

少しはネギあってもいいから
まぁいいやとそのまま受け入れた昇天

そして主人は私を家に置いて仕事へ行った。
夜はイオンに行くよーハート


ちょっと前から行きたかった!
タイツとか日用品が欲しい。