今日のお昼ご飯


カチョカヴァロチーズ美味しいハート
数秒で焦げ目がついてトロッとして最高ですもぐもぐ

スーパーにも売ってるし
今回食べたのはイタリア職人がつくるカチョカヴァロ
今日は1日お家で過ごした。

ピアノの練習して、洗濯して、お料理したくないけどお料理も。
土日はだいたい外食が多い。


主人が、かつやが安いよと言っていて
テイクアウトしたら楽だけど
一昨日からお肉買いすぎてたくさん食べて
もうお肉は食べたくないぼけー


お夕飯は残りのハムで炒飯作ろうかなキラキラ
あと寒締めほうれん草も食べてみよう!

それと数日前に主人が大根2本も貰ってきた…
いつも1/2買ってて、まだ残っていたのにキョロキョロ
野菜もお肉もたくさんある。


親友ちゃんに聞いたシュールで面白いマリマリマリー


炒飯とお冷のくだりがすごく好き↑
もうどんな注文なのか、わけわからないw




主人が結婚祝いのお返しにお菓子を貰ってきたスイーツ
最近は少なかったけど(コロナ関係あるかな?)
以前は出産祝いや結婚祝いのお菓子をしょっちゅう貰ってきてた。


今日のおやつコーヒー
そういえば主人は誘っていないw

主人は2階のベッドでゲームやってるニヤリ


心の余裕がないとティーカップをわざわざ出して
お茶出来ない。

大切な食器だから丁寧に扱うし
手洗いしないといけないからね。

だからこそ、幸せな時間ハート
好きな食器を選んで一人おままごとニコニコ


昨日主人に抱きつかれながら寝て←言い方
「このままだったら地震来て死んでもいいかも」と思った。

どうした私笑い泣き


前は仕事にいっぱいいっぱいで
ちゃんと寝たいから
抱きつかれるの嫌だった。


仕事は二の次でいいのに
仕事に人生支配されちゃうんだよね…


仕事が楽しい人ならいいけど
私は違うからね。


心に余裕があると、嫌だった事にすら幸せ感じるハート