2時に寝て11時に起きましたガーン
せめて0時に寝て9時に起きたいですアセアセ


まだ全然リズムが掴めていない。
ルーティン化もしていない。
毎日、気分で動いてますショック


起きて何もやる気がおきず…
だけどランチは野菜とパスタを炒めて
あんかけパスタを作りましたパスタ


その後は竹脇まりなさんのYou Tubeタイム音符






↑これ痛いけど良きニコニコ


体を少し動かして竹脇まりなさんのYou Tube見てたら、元気が出てきました太陽


洗い物・掃除・洗濯済ませましたキラキラ



小さな吹抜けです。

私はシーリングファンを回す瞬間が好きですw
でもこれね、真下に行ってリモコンのボタン押さないといけないから不便。


2階の廊下で洗濯干しているので多少風が当たっていいかなと。
家の中の空気を掻き回してくれるので良いです音符

 
あっ電動シャッターの開け閉めも好きですw
実家になかったものだからかなウシシ



You TubeでBGM流して家事するのは日によっては幸せ。
昔憧れていた生活をしているな〜🥺💕と思うとね。


でも基本的に家事は好きではないから、日によってねw
素敵なお家で家事してる奥様に憧れてたのよピンク薔薇

 

今日は17時から空中のピラティス。
いつもは21時からですが
予約が私しか入らず今回マンツーマン!


たまーにありますニコニコちょっと嬉しいキラキラ


先生が時間早めてもいいよと連絡してくれたので、早い時間にハート


もうちょっとしたら歩いてテクテク出掛けよう。


帰ったらクリーニングに出したもの取りに行かなきゃ。